• 締切済み
  • 困ってます

ハロウィン真っ最中のTDR

来週16.17日に3年振りに1泊でTDRへ行く予定です。1歳児を連れ行く為、ハロウィン時のTDR内の情報を知ってる方がいらしたら教えて下さい。できれば日曜・シー 月曜・ランドを希望しています。パレードとショーをメインに考えています。あと子連れお薦めのレストランも教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

スーパードゥーパー・ジャンピンタイムはちびっ子にお勧めですよ。 ただ、1歳前半だったらちょっと難しい?かもしれませんが、かなり子供向けで、しかもハロウィンバージョンです。 お子様エリアには大人は入れませんので、お子様エリア近くのベンチを選べば、1歳ぐらいのこどもでもママと一緒に楽しめると思います。鑑賞エリアは狭いので、一度ごらんになって、混んでいるようだったら早めに。日にもよると思いますが、小さな子供向けなのであまり早くから待つ人はいないと思いますけど、席を選びたかったら1時間~30分ぐらい前のほうがいいと思います。 あとトゥモローランド・テラス・ステージのゴーストラジオライブは、別に仮装していなくても見れますが、どちらかというと大人のほうが楽しいショーって感じでした。音がとても大きいので、びっくりするかもしれないですね。 レストランはTDLは予算と予約の体力があればリロのルアウ&ファン。 そこまで予約に頑張れないのなら、朝ごはんですがクリスタルパレスのキャラクターブレックファスト。 TDSは予算があればホライズンのキャラクターダイニング、軽めならケープコッドクックオフでミニショーを見ながらハンバーガー、ですね。