• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

TDRのまわりかたについて

  • 質問No.7093355
  • 閲覧数155
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (81/100)

10/28-30でTDRに行きます。
28日の11:00頃に着いてランドへ、29日は1日中シーで過ごします。
30日はまだ予定を決めていませんが、東京観光をします。
女性2人で行くのですが2人ともTDRは初めて行くのでプランニングの相談をお願いします。
下に挙げているのは乗りたいアトラクション、見たいショーです。
《ランド》
・ビッグサンダーマンテン
・スプラッシュマウンテン
・ホーンテッドマンション
・カリブの海賊
・ジャングルクルーズ
・ミッキーの家
・ハロウィンパレード
・エレクトリカルパレード

《シー》
・インディジョーンズ
・センターオブジアース
・レイジングスピリッツ
・アクアトピア
・ダッフィーと写真撮影
・BeMagical
・ファンタズミック

これらを全部まわることは可能でしょうか?
また、どのようにまわれば効率的でしょうか?
わがままばかりで申し訳ありませんが、上記以外にもアドバイス等ありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (26/96)

ビッグサンダーマウンテンやスプラッシュマウンテンは
かなり行列ができる事が予想されますので「ファストパス」というのを取っておくといいと思います。
アトラクションの入り口付近に機械があって
入場券(??)をかざすと時間の書かれたチケットが出てきます。
あとはその時間にアトラクションへ行けば
優先的に入れます。待ち時間が少なくて済むわけです。
これさえとっておけば、それまで他のアトラクションへ行ったり食事したりできるので
良いのではないかと。。
人気がある所には設置されてるみたいです。

あと、パレードを前の方で見たいなら場所取りは早めにしておいた方がいいですね。
最前列で座ってみれますからね。
ギリギリに行くと立ち見になる確率は高いですから・・。
ちなみに、パレード終了してすぐ、ダッシュでアトラクションに行けば
ほとんど待たずに乗れます(笑)

シーの方は私も行ったことなくて・・スイマセン;
アドバイスになるかわかりませんが
自信の経験談から回答させていただきました。
お礼コメント
wink-hime

お礼率 81% (81/100)

さっそくの回答、ありがとうございます!
ファストパス、活用させていただきます。
パレード終了後すぐはアトラクション空いてるんですね。
ダッシュしてみます。貴重な情報ありがとうございました♪
投稿日時:2011/10/25 20:04

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (5/11)

ランドに関しては回答がありましたので、シーについて。
基本的に、シーはランドに比べて乗り物も少ないので、
1日いるということなら、希望全てまわることも可能だと思います。

URLを見ると、少し詳しく載ってますよ^^