• ベストアンサー

TDL ミニーオーミニーについて

4月12日(土)に3歳児になったばかりの娘を含む家族3人で TDLにいくつもりです。 この日は残念なことに昼のパレードはやっていないようなので いつもタイミングが合わず見れなかった「ミニーオーミニー」を 見たいなと思っています。 そこで質問です。 1 ショースケジュールがでてないのでわかりませんが、   だいたい13時くらいのショーを見たいと思っています。   土曜日ということもあり1時間前には並ぼうと思っていますが、   それで席は取れるでしょうか? 2 できれば、ショーを待ちながらランチを食べたいと思いますが、   開場(席を確保できる時間)は開演のどのくらい前に   なるでしょうか?列に並んでいるときは全員で   待っていなければならないようなので買出しも、   席についてからと考えています。 3 個人的な意見で結構ですので、お勧めの席はありますか?? 以上、よろしくお願いします。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spmo17
回答No.1

1.通常1時間前だと余裕で見れると思います。ただ、良い席は望めないかと思います。席は扇形になっていてセンター前列から埋まっていきますので、センターの後ろの方、右側左側の中央から後ろになるのかもしれません。どの席からでも楽しめますが、前の人の座高が高かったりすると、ちょっと・・って感じになってしまいますので、なるべく前の席が良いかと思います。 2.ショー開始前の開場は大体30分前です。ただ、準備や並ぶゲストの人数など状況で変わってきます。一回並んでしまえば、代表の方が列に残れば買出しやトイレ等は行けたと思いますよ。ただ、開場等で列が動き出すときにはいなければいけません。 3.もちろん、センター最前列です。ただ、ここは前のショーがやってるときから並んでいるくらいの覚悟でないと座れません。なので、なるべく、センターの前の方をオススメします。 個人的な意見ですみません。楽しんできてくださいね。

hina-ahiru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今日、行く予定の日のショースケジュールが発表になっていて 12時が初回で次が13:30でした。 12時を目標に見に行ければいいなと思います。 並んでいる間に買出しが出来るというので助かります。 貴重な情報ありがとうございます。 >個人的な意見ですみません。楽しんできてくださいね。  とんでもないです。個人的な意見が聞きたかったので助かりました。 楽しんできます。

その他の回答 (1)

• fwkc8388
回答No.2

席は右、中、左の三つのブロックに分かれています 右か左の中央よりの端部の席、後ろのほうでも可 乗り出さなくても小さい子供でも充分見られます 上手くいけばキャラクターとハイタッチも。

hina-ahiru
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 的確な助言助かります。 キャラクターが近くに来てもらえるような席がとれれば いいなと思っています。