• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

TDL,TDSのショーについて

7月4日(木)~6日(金)2泊3日でTDL、TDSに4才の子供と二人で行くのですが、ショーをメインに見たいと計画中です。ビックバンドビート、テーブルイズウェイティング(TDS),ワンマンズドリーム、ミニーオーミニー(TDL)はショー開始の何分前位から並べばいいのか教えていただきたいのですが。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

TDLのミニーオーミニーですが、1時間前から並んでいたほうが前列でみれます。並ぶときは1度全員揃った状態で並び、そのあとは一人その場に残っていれば途中で外れても大丈夫です。ただショー開始30分前から入場できるので、それまでに全員揃っていないといけません。 入場してからは、席は自由ですが、内側通路がおススメです。キャラクター達が近くまで来てくれます♪ ビックバンドビートも1時間前がいいと思います。ただ、私も8歳の子供と見ましたが、ジャズなのであまり興味を示してくれませんでした・・・ 4歳でしたらマーメードラグーンシアターがおススメです!アリエル達のミュージカルで楽しめますよ☆

質問者からのお礼

ありがとうございました。 おススメの内側通路、取れるように頑張ります。