• ベストアンサー

TDL ワンマンズドリーム2 抽選がない日

11/1(木)にTDLに2歳の娘と2人で行きます。 HPを見るとこの日は、ワンマンズドリームの抽選がないようです。 抽選がない日は、どこかで鑑賞券の配布をしてくれるのでしょうか? それともショー開始前に並ぶしかないのでしょうか? その場合、どれくらい前に並んでいたらいいのでしょうか。

• uzu6
  • お礼率70% (81/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may54321
回答No.2

フリーの日に行きました。 鑑賞券の配布はありません。 行列というか、並ぶためのロープは、己←こんな形に張ってあるのですが、すいすい進んで席に到達できました。 その日の入場者の好みにもよると思うのですが、14時前後のを見たと記憶しています。2-30分前に並んで余裕だったかな。 段差があるのでどこの席でもけっこう見やすいと思います。 ちなみに屋根はありますが、壁はないので風は入ります。2歳のお嬢さん、暖かくしてあげてくださいね。

その他の回答 (1)

• clarice1
回答No.1

並ぶしかありません。 あんまり並んだことないんでわからないですけど、抽選がないってことは、定員オーバーになるほど混まない、ということだと思うので、席を選ばないand極端にギリギリとかに行かなければ大丈夫かと… あと最終回になると混むのと、パレードあとは殺到するのであっという間に定員になります。 それだけ注意しとけばいいと思いますよ。 30分前ぐらい(今はそれより早いかも)会場入れ込みなので、最低入れ込み前に行ってたほうが安心ですね。