• ベストアンサー

8月5・6日のディズニースケジュール

親戚が8月5・6日にディズニーシー・ディズニーランドに行きます。 公式HPには時間までは書いてなくて、見にくいので この日の、パレード・ショーのスケジュールを 時間も含めてわかる方、詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dog
回答No.1

正確な答えになってませんが 夏休み時間中は 開、閉園が同じ日のスケジュールを見たら ほとんど同じだと思いますよ。 多少の変更はあるかもしれませんが大きな差が無いので 私はいつも違う日のスケジュールで予定を立てて 際になってから違いがないか確認してます。

その他の回答 (2)

• tack009
回答No.3

皆さんと同じになりますが、 公式HPには1週間前からしか載っていませんね。 GUIDEも8月1日にならないと分かりませんね。 基本的には誰にも(一般人には)分からないと思います。 そう言う時は、7月の後半と同じだと思って計画を練るしかありません。 具体的には、 TDLは5、6日どちらでも開園時間が同じである8:30の7月27日を参考にして下さい。 TDSは5日だと開園時間が9時である7月27日を、6日だと8時ですので、7月25日を参考にして下さい。 さほど違いはないと思います。 最終的には、1週間前には公式がでますので、それで最終確認としては如何でしょうか? こういう計画を練っている時も楽しくてよいですよね。 でも実際行くと、混んでいて、全然予定通り進まないのも、いとをかし。

• s_yoshi_6
回答No.2

ショーのタイムスケジュールはHPで1週間先までなら公開されています。(ご確認済みかもしれませんが) http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/index.html 7/21~7/27までの1週間を確認した限りでは、ほぼショーの時刻も同じですし、8月以降新しいイベントが行われる予定も下記ページによれば今のところないようですので、同じようなスケジュールと考えてよいのではないでしょうか。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/news/index.html もし確実なところをお知りになりたければ、念のためにインフォメーションセンターにお尋ねになってはいかがでしょう。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/index.html

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/index.html