• 締切済み

Norton Antivirus 更新について

Nortonに聞くのが当たり前かもしれませんが 早めの回答が得られると思いこちらで質問させていただきます。 Norton Antivirusにて更新サービスの延長キーを購入しようと思っています。 マシン4台にそれぞれ1つずつパッケージ版を購入してインストールしているのですが、更新キーは1つ買えばよいのでしょうか? ご回答お願いします。

みんなの回答

• tojyo
回答No.4

パッケージ版にライセンス数が書いてあると思います。 通常は1パッケージでパソコン1台でしょうから、更新キーもライセンス数に対応して必要になります。 しょうもないことですがNortonは製品名ですよね。質問するならsymantecですね。

noname#40123
noname#40123
回答No.3

最初の契約では、シマンテックとssaattoo98さんとの間で、4台分のノートンの使用契約を1年間しています。 それで期限が来たので、全部を更新して使うのであれば、4台分の更新キーが必要になります。 更新キーを1つ購入しても、それは一台分の更新しかできません。 ですから、全部更新するのであれば、4台分の更新キーが必要です。

ssaattoo98
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• chitta1
回答No.2

“それぞれに一つずつパッケージ版を購入してインストール”されたのであれば一台ごとに買うことになると思います。 パッケージ版のシリアルナンバーか何かちがうとおもいますし・・・。 やはりシマンテックに問い合わせた方が無難かと思います。

ssaattoo98
質問者

お礼

• 6dou_rinne
回答No.1

パッケージ版ごとにひとつの延長キーが必要なのでは。

ssaattoo98
質問者

お礼