• ベストアンサー

ノートン更新について

ノートン更新について ノートンを更新する際にダウンロード版を購入し そのダウンロード版のライセンスキーを期限を延長することは可能ですか 色々調べたところ最近のverのキーは同じとか書いてありましたが・・・ 具体例を説明すると 今ノートン2011のパッケージ版店頭などで購入 来年2012年版ダウンロード版を購入し そのキーを2011に登録し期限延長可能ですか 出来るとしても「ノートンアカウント」に登録してる場合 2011年で登録したキーと12年で登録したキーが重複しそうな気がするのですが 詳しいことが分からないので教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuretako
回答No.2

こんばんわ >今ノートン2011のパッケージ版店頭などで購入 >来年2012年版ダウンロード版を購入し >そのキーを2011に登録し期限延長可能ですか 可能です 2011から ダブって買っても 延長という項目に キーを使えば伸びますw 切れる前ぎりぎりではなくお金に余裕があったら延長できる 感じになりましたw

kanku000
質問者

お礼

回答ありがとうございます ダウンロード版のキーで延長は皆さんの回答を見ると 可能みたいですね 因みに私はヨドバシのポイントカードを持っていますので それで買うとポイントが付いて翌年の更新するときにポイント+差額で購入すると 公式でキーを買うより少し安くなるみたいですので、この様な質問をさせて頂きました 実際に買う時はよく検討してみます ありがとうございました

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

》今ノートン2011のパッケージ版店頭などで購入 》来年2012年版ダウンロード版を購入し 》そのキーを2011に登録し期限延長可能ですか ・可能です。 ・しかし、今年パッケージで来年ダウンロード版の組合せはどういう意味があるのでしょうか(今年はマニュアルが欲しいのでしょうか)。 ・今年パッケージで来年もパッケージでもよろしいし、今年ダウンロード版で来年もダウンロード版でもよろしいです。 ・その時に一番安いものを選べばよろしいです。大体、ダウンロード版はどこのストアーで買っても同じ価格で高いです。パッケージ版をネットか店頭で買った方が安くなることが多いです。 ・期間更新はトップ画面で期間更新をクリックして新しいライセンスキーを入力するかオンライン期間更新を選択するかの筈ですから。