• ベストアンサー

夏祭り

京都市で夏祭りでおにぎりをだそうとゆう事になり 安く200個位つくつってもらえる所が有れば教えて ほしいのですがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#23985
noname#23985
回答No.1

お弁当屋さんの下請工場などに頼めば安くしてくれます。 市内でも北から南、西から東とかなり広範囲ですので、個別の名前は差し控えます。 ただ、一番気を配って頂きたいのは、仮に誰かが安く してあげるといった場合でも、業者以外は避けるべきです。 食中毒など発生させては大変です、コストとリスクを よく検討されるようお奨めします。

関連するQ&A

  • ★夏祭り★

    関西在住の大学生です。 みなさんにお聞きしたいのですが、関西(特に京都、奈良、滋賀)で お勧めの夏祭りってないでしょうか?? 少しの情報でもかまいません!! 教えてください!!

  • 縁日・夏祭り

    横浜市に在住なんですが、子供が夏祭りに行きたいと言うので ネットで検索するのですが、ヒットしないので、書き込みをしました。 横浜市内に限らず、神奈川県内で、どこか屋台などが沢山出てる 夏祭りをやるところを、ご存知の方いらっしゃいませんか? いつも、行きたいところを言わない娘が、始めて行きたいと言ったので 連れて行ってあげたいので、ご存知の方は、レスをお願いします。

  • 「夏祭り」「夏まつり」どちらも知っていますか ?

    「夏祭り」 で検索すると色々とヒットするわけですが、 皆さんがバッと思い浮かぶのはどれですか ? 「夏まつり」だと井上陽水さんの曲があります。 他にも、ゆずの「夏祭り」もあります。 ご存知の方が多いと思いますが、ご参考にして下さい。 ホワイトベリー 夏祭り  ( 元歌はジッタリン・ジンです ) http://www.youtube.com/watch?v=GsfM1ygNGvM 長渕 剛 夏祭り  http://www.youtube.com/watch?v=28M7piCK2lM 井上陽水 夏まつり 「もどり道」のライブ音源です。 http://www.youtube.com/watch?v=Xy8vsW_vjbM タイトルの文字は異なりますが、夏祭りの曲の認識度として どの曲が印象に残っていますか ?

  • 大阪市内の夏祭り

    今日、彼女に「今年は夏祭り行こ!」って言われたんですが、正直知らないんです・・・ なんで、大阪市内で毎年やってる夏祭り(できれば有名なものを)教えてくれませんか?いつ、どこでやってるかも教えて頂ければありがたいです。

  • 夏祭り

    今年の夏祭りに好きな人といける事になりました。 浴衣姿を、とても楽しみにしてくれてるみたいで、あたしも気合入ります。 夏祭りなんですが、みなと神戸の花火大会か大阪の淀川か迷っています。 もし、淀川に行くとすれば、まず帰れないと思うんですよ。 終電とか、なくなるのは、目に見えています。 もし、淀川であれば、帰れないんじゃないですかね~?みたいな事を、電話であたしが、ゆったんですが、それをゆった後に、あたしが、淀川の花火行きたいです。というのは、どうなんでしょうか? みなと神戸であれば、あたしは、何とか帰れるんですけど。

  • 横浜の夏祭り&縁日

    もうすぐ夏祭りの季節ですね☆? 横浜市西区,周辺の 夏祭りや縁日ってどこがありますか? 場所と日にちを教えて下さい(*'ー')

  • 夏祭りの楽しみ方

    お世話になります。 今度、彼女と夏祭りに行きます。ちなみにアラサーカップル(付き合って2ヶ月)です。 子供の時以来の夏祭りなので、雰囲気がなかなかイメージできなくて困っています(^^; 出店があって、お神輿をみて、踊りをみて、・・・といった感じ? 夏祭りに行って、どのように過ごすと楽しめますか? ちょっとばかばかしい質問ですみません。 意見をお聞かせいただければ幸いです。

  • 夏祭り

    今度、同じクラスの男子と夏祭りに行くことになりました。 なので、東京都内で夏祭りやってるとこ教えてください!! 出来れば京王線で行けるとこが良いです。

  • もう夏祭りは、始まっていますか?

    こんにちは。 皆さんのお住まいの方では、小学校などでの夏祭りは始まっていますか? 私の住んでいる場所では、母校の小学校や隣りの小学校や大きな公園で夏祭りが今夜ある様で お祭りの音楽が、既に聞こえ、夏を感じています(*´∀`*)

  • 北金沢夏まつり2016

    北金沢夏まつり2016(石川県金沢市南森本町リリ-1-1・石川県立いしかわ特別支​援学校) に行ってきたいと思います。近くに観光スポットはありますか。