• ベストアンサー

Windows Media Playerで

SONY HDDウォークマン NW-HD5を再生したいのですが、USBで接続して認証まではいったのですが、うまく再生できません。Sonic stageが会社のパソコンでは制限がかけられていてインストールできず、この方法で・・・と思いました。誰か教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsutsu657
回答No.1

NW-HD5はSonicStageで入れた音楽しか再生できません 著作権に配慮した措置です。 家のパソコンで…とか出来ないでしょうか

scuderia360
質問者

お礼

納得のいくお答え ありがとうございました。 家はVAIOなので問題ないのですが、NW-HD5に取り込んだ音楽を通勤途中だけでなく、会社のパソコンのスピーカーから聞いてみたかったのです。 あきらめますぅ・・・

その他の回答 (1)

• SS1
回答No.2

ネットでダウンロードできないのですか? ↓こっからSonicStageフリーダウンロードできます↓

参考URL:
http://mora.jp/help/download_ss.html
scuderia360
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダウンロードしてみました・・・が やはり会社のシステム部がさまざまな制限をかけてましてインストールできません。エラーメッセージは「このアプリケーションはAdministratorsグループのユーザーのみインストールできます。このグループの管理者に問い合わせるか、Administratorsグループのユーザー名でログオンし直してください。」・・・です。 なんの事だかさっぱり解りませんし、会社のシステム部に相談するまでもなく、ここは会社なので断られるに決まってます。 やはり、こっそり・・・とは無理ですかね??