• 締切済み
  • すぐに回答を!

SONYウォークマンがSonic Stageで認識されず転送できないのですが・・。

SONYのワンセグウォークマンNW-A919にSonic Stage4.3にためた楽曲を転送したいのですが、 付属のUSBケーブルで接続してもSonic Stage上でウォークマンが認識されません。 Sonic Stage画面上の転送をクリックしてもオーディオデバイスがないのです。 NW-A808も所有してますが、こちらは問題なく認識されます。 どなたか分かる方お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • redowl

質問者からの補足

言い忘れましたが、A919本体画面はUSB接続中と表示され マイコンピュータ内にもウォークマンデバイスとして認識しております。 リセットもすでに試しましたが効果なしです。 SO903iの時と同じような問題なんですが、どうやって解決したか忘れてしまって・・。