• 締切済み

レンタルオフィスが月25000なんですけど

レンタルオフィスが月25000なんですけど 住み着いちゃってもいいんでしょうか 住もうと思ってる物件が2畳くらいなんですけど、寝るだけならいいかなあなんて 思ったんですけど。館の中にコインシャワーとかランドリーもあり、 冷蔵庫、TV、インターネットも出来ます 料理は適当に作れば満足なので、ちょっと窮屈な思いするだけでお金が浮きます・・。 どうでしょうかwやったことある人はいるのでしょうか。^^;

みんなの回答

• 6dou_rinne
回答No.2

前の質問がまだ締め切っていないのに、同じ質問をするのはルール違反じゃない?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1472872
回答No.1

規則があると思いますが基本的に住居として使用することは規約で禁止事項になっているものと思われます。違反が発覚すると面倒なことになりますよ。

kuronokurono
質問者

お礼

よく考えましたが、2畳で3万とか、あんまり現実的じゃないので、やっぱりやめます。^^; ゲストハウスとかに移ってみようとおもいます