• ベストアンサー

OEM版というの在るのですが・・・?

MASA51の回答

• MASA51
回答No.2

OEM版は違法でも何でもありません。 もし違法ならば、自作パソコンなんて作れるわけがありませんので。 下記URLにきちんとした説明がありますので、ご確認下さい。

参考URL:
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/20011030/mobile124.htm
apple_mango
質問者

お礼

MASA51さんありがとう御座います。 URLの方参考にさせていただきます。