• ベストアンサー

ファイルが開けません

minchintonの回答

• ベストアンサー
回答No.2

googleで拡張子をキーワードで捜してみました。 TablEdit(フリーウェア)と言うソフトの拡張子です。 オフィシャルサイト http://www.tabledit.com/ 直ダウンロードURL http://www.tabledit.com/download/tabled32.exe

PANZER
質問者

お礼

minchintonさん ありがとうございました 早速該当のソフトでやってみたら見事開くことが できました。 本当に助かりました。