• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Media Center 2005 の設定について

先日「Dell Dimension 8400」でOS「windows Media center 2005」を購入したのですが、Media centerの「設定」→「全般」→「表示」にて表示設定を行いたいのですが、「表示」がありません。 どうすればいいのでしょうか? なぜ表示を設定したいかというと、Media centerの画面を最大化して表示したときのフォントが大きく、非常にみずらいのです。ちなみにモニターの解像度は正常に設定されています。 どなたか教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数87
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 私もついさっき文字が最大化してしまい大変困ってあれこれやってみたところ・・・。 [コントロールパネル]→[デスクトップの表示とテーマ]→[画面]→[デザイン]を選び、フォントサイズを「標準」に設定したら小さくなりました。 色々と触っていたのでこれで直るかどうかわかりませんが・・・。 参考になれば幸いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!! Chilipepperさんの言う通りの方法で直りました♪ とても助かりました☆

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ANo.#1に追加補足です。 私の場合、Media Centerを設定したら全ての文字(メール・ウェブ)が最大化されてしまいました。 black-coffeeさんの質問によると、Media Center自体のフォントの大きさのようですので、私の回答は参考にならないかもしれないですね・・・。ごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!