• ベストアンサー

横井 英樹をモデルにした小説なんですが、

高木彬光か清水一行原作だったと思ったんですが、ご存知の方宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あげられている作家のものではないですが、城山三郎の「乗取り」は故・横井英樹氏による白木屋百貨店の乗っ取り事件をモデルにした小説です。

noname#15641
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 横井英樹の生い立ちから追ったものなんですが どうでしょうか。 宜しくお願いいたします。 高木彬光でないかも知れません。

noname#15641
質問者

補足

多分 、これだと思います。 どうもありがとうございます。