• 締切済み

助けて下さい! レガシィのスモールの配線はどこに?

こんばんは。 BHレガシィ(C)TXにバキューム計を付けようと思ってるんですが照明を点ける為にスモールの配線にかまさないといけない様です。 室内にあるスモールの配線はどこにあるのでしょうか? またイグニッションの配線にもかませるそうなのでその配線の場所も宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#13696
noname#13696
回答No.2

>スモールの配線はどこにあるのでしょうか? オーディオから取るのが一番簡単ですね。 下記のサイトが参考になりますのでどうぞ! ↓ (カーフィッティングより入り、車種情報を入力すると、PDF形式でオーディオの交換方法が画像入りで出ます) http://www.mobile.sony.co.jp/ >イグニッションの配線にもかませるそうなのでその配線の場所も宜しくお願いします。 バキュームメーターですよね? そのメーターは機械式ですか?それとも電子式ですか? メーター程度の消費電力なら、イグニッションで無くともACC(アクセサリー)電源でも良いので、これもオーディオから取ると良いですね。 これも上記のサイトにUPされています。

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/
回答No.1

スバル(富士重工)での話ではありませんが、ディーラーにいけば、配線図をもらえますよ。 ちなみに、カーオーディオの配線回りから取るのが一番楽だと思います。