• ベストアンサー
  • 困ってます

アルファード 室内への配線

  • 質問No.2670307
  • 閲覧数4352
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (2/18)

アルファード前期2.4に乗っています。
バキューム計を付けようと思っているのですが、
エンジンルームから室内にどこから配線を通すのがいいか悩んでいます。
ネットで検索してみたのですが、いまいちいいサイトがみつかりません。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

こちらのサイトに、画像付きで説明されてたと思います。
かなり盛んに、アルファードの情報交換がなされてますので
一度ご覧になられたら、如何でしょうか?
参考URL:http://alphard.jp/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (43/107)

メーター裏か助手席足元にゴムブッシュみたいな物が有りますので穴を開けて通します。



「アルファード エンジンルーム配線」などで検索するとヒットします。