• 締切済み

告白の仕方

coke444の回答

• coke444
回答No.8

補足ありがとうございました。 二人で遊んだこともあるんですか!良い感じですね^^ でしたら二人でいる時に「気になる人(もしくは付き合ってる人)はいる?」とか 聞いてみたら、自分に関心があるんじゃないか、と意識してくれるかもしれません。 私がそう聞かれたら、自分のことを気にしてくれてるのかな、と思っちゃいますね。というかもし自分が気になってる相手から言われたものならもう惚れますorz 非常に個人的な意見ですが参考になれば嬉しいです。頑張って下さい