• 締切済み

告白の仕方

coke444の回答

  • coke444
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.8

補足ありがとうございました。 二人で遊んだこともあるんですか!良い感じですね^^ でしたら二人でいる時に「気になる人(もしくは付き合ってる人)はいる?」とか 聞いてみたら、自分に関心があるんじゃないか、と意識してくれるかもしれません。 私がそう聞かれたら、自分のことを気にしてくれてるのかな、と思っちゃいますね。というかもし自分が気になってる相手から言われたものならもう惚れますorz 非常に個人的な意見ですが参考になれば嬉しいです。頑張って下さい

関連するQ&A

  • 告白の仕方

    卒業式の日に告白しようと思ってる小6男子です。 どうやって告白したらいいか一緒に考えてもらえませんか? 手紙で告白したい(直接いいたくない)のですが、さらに条件追加で、手紙を直接渡さないで相手に見てもらいたいんです。ちょっと自分なりに考えてみたんですが、あんまりうまくいきそうに無いので、質問しました。 ちなみに卒業式は24日なのでお早めに回答願います!

  • 告白の仕方

    高3男子です 近いうちに同学年の女子に告白しようと思っています。 いままで告白はしたときもされたときも電話かメールだったんですけど今回は直接言いたいと思っています。 やっぱ直接のほうがいいですか? また電話やメールの方がいいという方の意見もあったら回答お願いします。

  • 告白

    告白というのは、直接会ってが基本だと思うのですが、他の手段でも構わないと思うのはどれですか?逆にこの手段はNGというのはどれですか? ・電話・メール・手紙・人伝(人伝から渡された手紙、噂等)

  • 告白の仕方って

    私は、メールでしたいと思います。声だって低いほうだし、電話だと男子に間違えられるほど。 直接だとあがっちゃうし、相手の人も1人でいることなんてない。 手紙なんて、残っちゃうから絶対嫌! なんてワガママですけど、メールがいいって思ってます。 絵文字も使えるし、色とかデコメとかでいいし、履歴で消せるし・・・と思って。 相手、F君とは結構1週間に1度はメールしてます。 「もしかして俺のこと好き?!?!(笑)(笑)」とか「俺無しじゃ生きていけないのか?(笑)」というふさげたメールもきますw 前に「カラオケいけたら行こうね」という約束もしました。 でも、メールがいいんですねw そこで、どうやったら上手く告白ができるんでしょうか?

  • 告白の仕方

    何度か2人でデートした異性に対して、そろそろ告白したいなと思っています。 そこで質問です。 メールで告白しようと思うのですが、ありだと思いますか? やはり、直接会って告白した方がいいでしょうか? また、手紙ではどうでしょうか?

  • 告白したいのですが・・・

    以前もこのカテゴリーで質問させて頂いた高1の男子です。 今、気になっている子に終業式(20日)の日に告白と思っています。…とは言っても、その子は(僕がその子を)好きだってことを知っています。そして、他の人たちも…。 告白する文も考えてあるし、直接伝えようと思うのですが、今まで手紙やメールでしか告白したことがありません…。 その子は、男子とは全く話さない人です。(良くて、1週間に1度話すかどうか) 来年から、その子と科が変わるので、もう同じクラスには絶対になれません…。だから、もう時間がなくて焦っています。 そこで、皆様に質問したいんです。 告白する時って、どうやって呼び出せばいいですか? ご回答、お願いします。

  • 告白したいと

    こんにちは。中1男子です。今度好きな女子に告白したいと思っています。そこで質問なんですが、どうやって告白すればよいのでしょう?直接がいいと聞きましたが手紙では駄目ですか? また、手紙にはどんなことを書けばよいのでしょう?手紙はどうやって渡せばいいのでしょう?皆さんの意見やアドバイスが聞きたいです。回答よろしくお願いします。

  • 告白の仕方

    高校生です(男子) いま同じクラスに好きな人がいます。その人はまったくと言っていいほど男子と話しません。 自分とはたまにメールして、直接は挨拶程度です。 告白したいのですがホント に一人になるときがありません。 どうやって告白すればいいでしょう? いま考えているのは (1)帰る途中に電話かけてよびだして直接告白する。 (2)夜に(9時くらい)電話して 告白する どっちがいいでしょうか? 長文になりましたがよろしくお願いしますm(__)m

  • 告白したい

    こんにちは 中学生男子です。今度好きなこに告白したいと思っています。そこで質問なんですが 1どうやって告白されると嬉しいですか? 手紙では駄目ですか? 2なんて告白されると嬉しいですか? 3僕の事好きじゃなかったら告白されるとどう思いますか? 皆さんの意見やアドバイスが聞きたいです。回答よろしくお願いします。

  • 告白の仕方

    同じクラスの話したこともない男の子に告白する場合、どういう手段で相手を呼び出しますか?手紙ですか?