coke444のプロフィール

@coke444 coke444
ありがとう数30
質問数5
回答数26
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
22%
お礼率
92%

古くせーとか思うなかれ。格好だけだとか思うなかれ。ヴィジュアル系こそ男で在る。。。

  • 登録日2005/01/06
  • 告白の仕方

    こんにちわ。高1男子です 今度告白しようと思っているんですが、どうも奥手な方で未だ告白した経験がありません。そこで質問なんですが、告白するときはどういう手段(手紙、電話、メールetc…)がいいと思いますか?またどういうシチュレーションがいいと思いますか???

  • アメリカ人の主食を教えてください

    日本人の主食は米ですが、アメリカ人は主に何を食べているのでしょうか?

  • 何かあったのでしょうか?(東京都大田区)

    今、大田区上空(多摩川よりです)でヘリコプターが旋回してます。 なにかあったのでしょうか?

  • 告白の仕方

    こんにちわ。高1男子です 今度告白しようと思っているんですが、どうも奥手な方で未だ告白した経験がありません。そこで質問なんですが、告白するときはどういう手段(手紙、電話、メールetc…)がいいと思いますか?またどういうシチュレーションがいいと思いますか???

  • 女性で一人称が「俺」や「僕」であること

    こんにちは、いつもお世話になっております。 先日友人と話していたのですが、 ネットなどで女性で「俺」や「僕」といった一人称を遣われる方がいらっしゃいますが、どう感じますか? 否定したいとかではなく、その友人との結論?が、 「オタクっぽいよね」「その一人称を遣うのはオタクに多い」となったんですが、もしそうであれば(私もそう感じたりするんですが) 「じゃあどうしてオタクはそんな一人称なの?」という疑問ができ、結局結論は出ませんでした。 上記のことで何か感想というか、「こう思うよ」というものがありましたら聞かせてください^^