• ベストアンサー

仲間が!

初めての質問です。このカテにある「変ですよね」を見て驚きました。私の彼氏もおんなじようなことを私にします。同じ趣味の人っているもんだなぁと思いました。こういう事をして楽しんでいる人って案外多いのかも。皆さんの周りにこう言ういませんか? また、こう言う人(趣味)の呼びかた(心理学用語とかで)ってなんていうんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11668
noname#11668
回答No.2

「変態」という言葉でまとめていいですよ。 私の知り合いにそのような性癖を持つものは居ないと思います、それをされた女性というのも聞きませんし。 この手の趣味はエスカレートしやすいので、次は身体に害がある動物を使ってそれで苦しんでいる所を見たくなりますので、ご注意を 身体の表面から中に入れたがりますので。

その他の回答 (1)

回答No.1

勝手に仲間を増やさないで-。 変態(難しいことはわからんが)です。 あと、仲間のかた(受け止め方に差があるかも)にどういゆう状態からはじまって現在どうで今後、どうなりそうかアドバイスをさしあげてください。