• ベストアンサー

仲間が!

初めての質問です。このカテにある「変ですよね」を見て驚きました。私の彼氏もおんなじようなことを私にします。同じ趣味の人っているもんだなぁと思いました。こういう事をして楽しんでいる人って案外多いのかも。皆さんの周りにこう言ういませんか? また、こう言う人(趣味)の呼びかた(心理学用語とかで)ってなんていうんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11668
noname#11668
回答No.2

「変態」という言葉でまとめていいですよ。 私の知り合いにそのような性癖を持つものは居ないと思います、それをされた女性というのも聞きませんし。 この手の趣味はエスカレートしやすいので、次は身体に害がある動物を使ってそれで苦しんでいる所を見たくなりますので、ご注意を 身体の表面から中に入れたがりますので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

勝手に仲間を増やさないで-。 変態(難しいことはわからんが)です。 あと、仲間のかた(受け止め方に差があるかも)にどういゆう状態からはじまって現在どうで今後、どうなりそうかアドバイスをさしあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マニュキュアをする男性について

    これは自分のことではなくて弟がそうなのですが男なのにマニュキュアを塗るんです。別に女装趣味があるわけでもないのですが、たまに爪を見るときれいに塗ってあります。そのまま学校なども行っているようですし、周りの人から変に思われていないか心配です。そこでみなさんに質問なのですがやっぱり男性がマニュキュアを塗っていたら変に思いますか?また、マニュキュアを塗る弟の心理もよくわかりません。どうか教えてください。

  • こういうところで親切な回答をする人の心理

    質問します。 こういうサイトで、 なんか、ものすごく丁寧で親切な回答をする人の心理って、 どういうものだと思いますか。 例えば「数学」カテなどで、 ものすごく長くて細かく、 複雑な数式を答える回答者。 あとは「人生」カテなどで、 ものすごく優しく質問者のことをいたわり、 励ます回答者。 その中でもまだわかるのが、 例えば、鉄道や車など、自分の好きな趣味についての質問に対して つい熱が入って長く…、とかならわかるのですが、 数式とかもそういうこと(好きな趣味)なんでしょうか。 では「人生」カテとかで 励ましたりとかするのは? あと、 例えば「女子高生です!」とかいう質問に、 男性の回答者がとっても優しく回答してたりするのは、 まぁ「下心」のようななんというか…^_^; わかる気はするんですけど、 そうじゃないのは? いい悪いじゃなく、 そういう心理が理解できないので、 教えて下さい。

  • 受験や教育の真剣さと欺瞞

    心理カテ「特定の職業や試験を見下す心理」にやり玉を感じます。 私は生物カテで「人は、花が作る実を予想し、花に魅せられる、のでしょうか」に回答し学士入試の小論を引き合いに出したりしました。 鑑識力のある回答者さんにお願いしますが、あのやり玉は私の事でしょうか。 学士入試問題的な質問が多々あります。複数ハンネでしょうか。自ら趣味だとバラしてんじゃないですか。 ご教示よろしくお願いいたします。

  • 忙しいですか?

    私は30代の独身なのですが、周りの友達はみな結婚していたり仕事で忙しい様子です。 子供がいたりしたら相当忙しいんですよね。 私は彼氏と休みが合わないし、ほぼカレンダー通りの勤務なので一人で過ごす事が多いです。 親が高齢で世話をする事もありますが、そうでなければ勉強をしたり趣味をしたりして過ごしているのですが自分だけ取り残された気持ちになったりします。 結婚している人は旦那様と常に一緒にいれるし、彼氏さんと同じ職場なら仕事中ずっと一緒です。 そういう面でもうらやましいなと思います。 変な質問ですがみなさん忙しいですか?

  • ゴルフ仲間の見つけ方

    はじめまして。最近ゴルフを始めようと思い立った者です。 まずは練習場デビューをしてみようと思っています。 (まだ基本のキの字も知らないので、サイトや本で勉強するつもりです) しかし、私の周りの友人や同僚の中に、 ゴルフに興味を持っている・やっている人が全くいません。 練習場で打つ程度なら一人でもいいとは思いますが、 ラウンドする機会があるとしたら4人、せめて3人で行くものですよね。 それにどうせなら同じ趣味を持った人と練習をしたいです。 【そこで質問です】 (1)どのようにゴルフ仲間を作ればいいのでしょうか?   ・レッスンなどの講習生と仲良くなる   ・SNSなどで仲間を募る   ・練習場で出会う(教え魔さんだと怖いですね)   など (2)みなさんはどのようにしてゴルフ仲間ができましたか? 以上 回答をいただけると嬉しいです♪

  • 【ひと】…CPU、OS、そしてOP(主体)について

    こちらのカテには初投稿となります。 専門的なご意見を伺いたく存じますが、勝手ながら 心理学の専門知識は持ち合わせておりませんので、 『学術用語』に関しましては、控えめにお願いしたく存じます。 また、学術用語であってもWiki等で解説されているもの関しましては、 自身にて調べる事は可能です。それ以外につきましては、 解説書物等お知らせ頂ければ有り難く存じます。 質問に移りますが、 『ひと』が様々な要素、そして未解明な不可思議な部分を秘めている事は、 想像に容易い事です。 しかし、今一つ自身の内にて壁になっている事が有ります。 …ひとをコンピューター、機械に例えるのは如何かとは思いますが、 例えに思い浮かぶモノがありません。 例えに無理があることは承知しておりますが、よろしくお願い致します。 CPU=脳、OS=自律神経、様々な臓器、各種不随筋とした時、 そのOP(オペレーター)、操作の主体は何に例えられるのでしょうか? 『主体=私』と言う事は異存ありませんが、 その『私とは…』、心理学において、具体的にどの様な存在になるのでしょうか? 精神医学も絡む問題ですが、そのようなカテがなく、 また、こちらの締め切り後には『哲学カテ』にも、 見解を伺いたく思っております。 宜しくお願い致します。

  • 記憶

    私は心理学なんてものはまったく知らないので、質問するカテゴリが違うのかもしれませんが、適当なカテゴリが思いつかないのでここで質問します。 インターネットなどで変な映像を見るとその映像が忘れられないんです。人の死体とか、変なアダルト映像とか。(私にはこういう趣味はありません。)結構な時間鮮明に覚えていると思います。 何でこういうのを見るといつまでも忘れないのでしょうか。 忘れるようにする方法もあるのですか? また、こういうのをうまく応用すれば、本当に覚えたい事を効率的に覚えることが出来るのではないかと思います。 心理学のナントカでうまく説明できるのですか?

  • 趣味を聞くことについて

    職場での出来事なのですが、仕事をしていたら隣の女性が「趣味は何ですか?」と聞いてきました。趣味はアニメと漫画だと答えたら、好きなアニメや漫画を話していました。その女性は、自分の好きなアニメや漫画に対して、笑顔で真剣に聞いてくれたので話が盛り上がって正直嬉しい気持ちでした。そこで質問なのですが、会話の流れも全くなく、いきなり、趣味を聞いてくる女性の心理は何でしょうか?皆様、何かとアドバイスよろしくお願いします。ちなみに、その女性と仲が良い周りの人達に聞いてみたところ、その女性は、彼氏はいないそうです。

  • 統計の回答者は数学カテor心理学カテ?

    心理学の質問とは少し?違うのですが、統計学における質問をする場合、どこのカテで質問するのが妥当なのでしょうか? 本来、統計学自体は数学の一部であり積分も含む計算や背理法的な考え方があるので「数学カテ」かなとも思うのですが、なぜか「心理カテ」でも質問が多いですよね?(そういう自分も心理カテでも質問していますが)そして回答者も統計の知識がある人が多いように思えるのです。 なんで心理カテなのか疑問なのです? 結局、どのカテで統計の質問をするのが統計の得意な人に見てもらえる可能性が高いでしょうか?

  • 仲間はずれ

    昨日高校の入学式がありました。私の高校は、町内の高校で、周りは皆、同じ中学のメンバーでそのまま高校に進学してきた形の人が多いです。なので、中学の時にいつも一緒にいた人や、仲の良かった人など決まっていると思うので、皆なじみがあってグループもできています。ですが、私は他の学区からきているので、誰一人知りませんし、なじみがありません。そして、昨日入学式で、一番話した前の席子がいるのですが、その子からメアドをきかれました。そして、その子の周りの友達も、その子からあたしのメアドを聴いてメール送るから。と言われたんですが、一向にメールが来ません。その子の周りに、ちょっと、私から見たら、ふいんき的に、苦手というか嫌いなようなタイプの子が居たのですが、一番メアドを聴かれた事今話せているので、できるだけこれからもその子と仲良くなって一緒に入れたらなと思っています。ですが、なんとなく、ふいんき的に、その嫌いなようなタイプの子も、メアドを聴かれた子と結構中が良さそうで話しているので、どういう風に対応していけばいいか分かりません。嫌いと思っていると、自然と相手に伝わりそうで嫌な予感がします。ですが、あまり好きではないようなタイプです。なので、そういう人とはどういう風に対応していけばいいですか?できるだけ、仲が悪いと言った関係は作りたくありません。そして、私は、中学の時にいろいろあって人に裏切られたりしてきたのですが、そして、周りにいろいろ悪く言われていたので、私が居ないところで皆が私の悪口を言っているように思ってしまいます…。それで、メールもこないので、もしかしたらその私があまり好きではないようなタイプの子が、私をはずそうとかってメールとかで言っている気がしてなんだか嫌な気がします…。大丈夫でしょうか?高校はまだ1日目で、来週から2日目となりますが、なじめません。中学の時見たくはもうなりたくありません。どうすればいいですか?そして、大丈夫でしょうか…??