• ベストアンサー

彼氏がいる子を好きな自分

クラス替え、席替えで席が前後になり、めっちゃ仲良くなり好きななった女の子がいます。しかし、その子には三ヶ月付き合っている彼氏がいることが最近判明しました。付き合っていることを黙っていたにもかかわらず彼氏は彼女に対して、他の男と仲良くするのはやめろと怒ったらしいです。それで彼女は悲しんでいて一時はわかれそうになったと聞きました。今は大丈夫らしいですが。 ぶっちゃけ奪っちゃいたいです。いい方法ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k470226
  • ベストアンサー率40% (114/282)
回答No.8

 悩んで下さい。別に相手がどんな人だろうと、関係在りません。貴方は彼女のことが好きなんでしょ?           だったら告白しなさい正直に・・・・・・・                  貴方の気持ちを・・・・・・・  だって今の男と寄りがもどっても嫌いにはなれないでしょ?男が居ないとわかっている子しか好きになれない方がおかしいでしょ。     だから君の想いは間違っていない。    只、強引に奪うことは相手の気持ちを考えていない。恋愛って一人では出来ないよ。奪うってのは違うョ!まずは相手に伝える事から初めて下さい。彼女が可愛そう・・・・改めて下さい。    結果はどうなるか解かりませんが頑張って下さい。                 応援しています。  人を好きになるのに理由は無い、みんなそうですよ。      30過ぎたおっさんの言葉です。

sakusakar
質問者

お礼

ありがとうございます。奪うって表現はよくないですよね。改めます。 想いはもう伝えました。でも、まだなお彼氏と付き合っています。僕と彼女は仲良くはやっています。最近よく目が合うのが気になります。 僕は彼女がものすごく好きです。理由はあります。でも無理やり自分で作ってしまっているようにも感じます。理由なんかどうでもいい。とにかくすきなんです。

その他の回答 (8)

  • hekn
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.9

振り向かせる方法を考えるのはよい事だと思いますが、奪おうとするのはやめた方がよいと思います。 理由は、奪おうとして彼女が君のものになったとしても、そうやって気持ちが動く子はきっと、また違う所に飛んでいってしまうからです。 だから奪うんじゃなくて振り向かせあげたらどうかな? 彼女の現在付き合っている彼氏にないものをよーく観察して、彼女の為にしてあげられる事を考えてみてください。彼にはないっていう事でアピールするのは効果的だと思いますよ。 彼女を想う気持ちを忘れずに行動する事が一番です。きっと彼女は彼から他の奴と仲良くするのはやめろと言われ、束縛に疲れているだろうから、君は束縛するんじゃなくて、理解のある、彼女を尊重してあげる男として側にいてあげたらいいんじゃないかな? 自分は彼女の理解者だよーって。

  • minyanco
  • ベストアンサー率33% (36/109)
回答No.7

再び#3です。 >彼女自身から一時は別れそうになったといわれました。今は大丈夫なの?って聞いたら大丈夫といっていました。でも、彼氏は今も怒っています。 カレシはまだ怒っているのに「今は大丈夫」と言って付き合っている・・・ってコトは相手の子の気持ちはカレシにあるのでは?・・・と思います。 相手も気持ちも考えずに自分の気持ちばかりぶつけて来る人は、正直迷惑以外のなにものでもありません。 どんなに質問者さんが「奪いたい」を思ってても、相手の子が「奪われたい」と思っていなければそれはただの迷惑です。今の「いいお友達」という関係さえ壊してしまうかもしれません。 私は奪われたこと(奪った人が今のカレシです^^;)も、気持ちを押し付けられたこともありますが、同じことをされても、相手への気持ちによって嬉しかったりウザかったり、180度違っちゃうんですよね。 要は、質問者さんに対する相手の子の気持ち次第ですよ。(あたりまえか・・・) 質問者さんに「万が一、今の関係が壊れてしまっても構わない」という覚悟か「絶対相手も俺に奪われたいに違いない」っていう自信があるなら、気持ちを伝えるのもいいでしょう。 今のカレシから奪うには (1)相手の子がカレシより質問者さんの方が好き (2)質問者さんから気持ちを伝える(彼氏持ちの子が他の男の子に告白するというコトはほぼ考えられないので) ・・・ということが条件になるんじゃないかなって思います。

sakusakar
質問者

お礼

想いはもう伝えました。振り向いてくれるのを待っているともいいました。しかしまだなお彼氏と付き合っています。 あと想いを伝えてから彼女とよく目が合います。自分のことを気になっているのかなって思っちゃいます。 思いを伝えても彼女とは仲良くやっています。CDの貸し借りも最近しました。

回答No.6

今も彼氏のいる彼女のことが好きですか?本当に奪っちゃいたいと思っていますか? 心の底からそう思っているなら、彼女に正直にあなたの気持ちをぶつけるしかないと思います。告白するしか道はないんじゃないでしょうか。 それで彼女が彼氏を選ぶか、あなたを選ぶか、選択してくれるはずです。 お節介かもしれませんが、私も似たような経験をしました。 3年前のことです。私には付き合って半年くらいの彼氏(地元の人)がいたんですが、仲良くなった同じ大学の男の子がいました。彼氏のことはすごく好きだったんですが、その男の子とメールをしたり2人で遊んだりするうちに、徐々に気持ちが揺らいできてしまって。。結局彼氏と別れてその男の子と付き合う決意をしたんです。後悔はしませんでした。 彼氏がいたのに男の子と2人で遊んでいたなんて、私はただの尻軽女だったかもしれません。でも、自分では浮気してるつもりはありませんでした。最初はただの友達だったので、恋愛感情がなければ異性と遊んでも何も問題ないと思っていたんです。でも、気付いたら気持ちは彼氏ではなくその男友達に移ってしまってました。 好きっていう気持ちが本物なら、そのままぶつけるしかありません!

sakusakar
質問者

お礼

もう告白はしました。想いをすべて彼女に伝えました。君が振り向いてくれるのを待っているよとも言いました。想いをぶつけてなお彼女は彼氏と付き合っています。彼女の心境は少しは変わったと思いますが。こういう状況です。 もう一回アドバイスください。

回答No.5

>付き合っていることを黙っていたにもかかわらず彼氏は彼女に対して、他の男と仲良くするのはやめろと怒ったらしいです 付き合っていることを黙っていたからではないでしょうか。 どちらにしろ、男として、彼氏として、そういう気持ちがあるのは、女の事を信用できていない面があるからだと思います。 (クラス替えということなのできっとお若いのでしょう) 奪いたいという気持ちは痛いほど良く解ります。 ですが、それで簡単にあなたになびくような女をあなたは本気で好きになれるでしょうか。 きっとあなたもその彼と同じよう、彼女の事を信用できなくなると思います。 付き合い方は人それぞれだと言いますが、浮気で始まった恋は、相手が浮気する事を疑うものです。 略奪で始まった恋は、相手の略奪される可能性を悩むものです。 そこで、! 強引に奪うことは、あなたが相手に対して遊びでないならやめたほうがいい。 数ヶ月のお試しみたいなもので、ぶっちゃけただいい女だからという考えがあるのなら、無理やりにもって行く方法はいくらでもあると思います。男がいるうちに始めちゃって問題ないわけですし。 本気で惚れて、本気で大事にしたいなら、長く彼女と時間を一緒にすれば、まだ若いんだし、必ずチャンスが訪れると思います。 私は、酔った勢いで…から始まった恋愛はすべてすぐに終わります。 そういう関係になりたくない女性とは、できるだけ、遊びにならないよう、そういう状況(二人で朝まで飲むとか)には持って行きません。 ひまだったんで、思ってる事をつらつら書いてみました。

sakusakar
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際最近他の女の子に告白されました。断りました。よくないことだけど自分の中で順位をつけると2番目の子だったのに。その子と付き合って、付き合ってる最中にいま好きな子が今の彼氏と別れたら…と考えると最近告白された子と付き合うことはできませんでした。なんか複雑な気持ちです。

  • minyanco
  • ベストアンサー率33% (36/109)
回答No.4

#3です。 全然どうでもいいコトですが、誤字がありましたね^^; 「空いて」ではなく「相手」でした。。。

sakusakar
質問者

お礼

彼女自身から一時は別れそうになったといわれました。今は大丈夫なの?って聞いたら大丈夫といっていました。でも、彼氏は今も怒っています。 奪っちゃうにはどうしたらいいですか?

  • minyanco
  • ベストアンサー率33% (36/109)
回答No.3

「一時は別れそうになったけど今は大丈夫」なんですよね? 「ぶっちゃけ奪っちゃいたいです」と言いますが、それを空いても望んでいるのでしょうか? もし相手も望んでいるのであれば奪っちゃえばいいと思います。 ・・・が、もしそうでなかったら? 私にも今カレシがいます。 何回か別れそうになりました。でも「今は大丈夫」です。 むしろ前よりさらに仲良くなってます。 1つ危機を乗り越えると、前以上に絆が深くなるというのもよくあるコトです。 もしもんな状態なのに、他の人に告白されたら? 私もこの間大学の頃の先輩に告白されました。 (カレシがいるコトも知ってるのに) もちろん丁重にお断りしました。 ・・・が、その後も毎日毎日メールしてきたりして、本当に迷惑でした。 正直その先輩のコトが嫌いにさえなりました。 今は「もうメールしないで下さい」とはっきり言ったからか、一切連絡は来ません。 こういうケースもあります。 告白を機にいい方に転ぶとは限りません。 もし今相手の子といい関係が築けているならなおさら、慎重になった方がいいと思いますよ。 少なくとも相手を困らせ、悩ませてしまうんですから。 不用意にあおるのはどうかな・・・って思ったので、あえてこんな風に書きました。 ネガティブな意見でごめんなさい。

sakusakar
質問者

補足

彼女自身から一時は別れそうになったといわれました。今は大丈夫なの?って聞いたら大丈夫といっていました。でも、彼氏は今も怒っています。

回答No.2

>それで彼女は悲しんでいて一時はわかれそうになったと聞きました。 こういうときってねらい目ですよ(にやり

  • riholove
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.1

こんにちは。奪いたいなら奪っちゃえば良いんじゃない? だって・・・好きなんでしょ!? その為には、ぃっぱぃ話しかけたり、遊びに誘ったりしてみると 良いよね☆☆何かエラそうでゴメン(汗)

関連するQ&A

  • 彼氏持ちの子を好きになってしまった

    彼氏持ちの女の子を好きになってしまいました。僕は今高校生で、その子は部活もクラスも違うので話したことは無く、廊下とかでたまに見かけるくらいなのですが、共通の友人を通してその子のLineを聞いて、Lineをし始めてから一ヶ月くらい経ちました。前に彼氏がいるかを確かめるために、彼氏がいる前提の質問をしたところ否定はしなかったので彼氏はいるんだろうと解釈しています。ただ、その子は彼氏といちゃついている感じを全く出さず、男と一緒にいるところも見たことがありません。返信も普通にしてくれるし、つい先日に高校総体があったのですがわざわざ僕のために見に来てくれていました!(ただ、その子が会場を間違ったため、会えませんでした泣) まさか来てくれるとは思ってもなく、それを知ったときはとても嬉しかったのですが、これって普通にあることですかね? また、その子には同じ部活内に仲の良い男友達がいるらしく(それはLineを紹介してくれた共通の友人)、ゆくゆくはその二人が付き合うんじゃないか、といった噂も耳にしました。とにかく不安でしょうがありません。Lineでどうにか彼氏の情報を聞き出したいのですが、きっかけが見当たりません。何か良い方法はありますでしょうか?

  • 恋愛相談。彼氏の気持ちが分かりません……

    閲覧ありがとうございます。長文、乱文失礼します。 高校1年です。 私には、付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は、あまり目立たないような人で、積極的とは程遠い人です。 その人とは隣の席になり(11月くらいから)、仲良くなって、私から告白して付き合うことになりました。 (私が好きだったのは夏前くらいからです) 2週間前ほどに席替えをしたのですが、席が離れてしまいました。 席が離れたのは悲しいけど、しょうがない事なのでそれは大丈夫なのですが、彼氏が近くの席の女の子とばかり話しています。 他の子と話すな、とは思いません。(授業内でしょうがない場合や、友達として仲がいいのなら、束縛したいとは思っていないので) ですが、私とは、席替えしてから全く話さないのです。 近くにいても話しかけてくれません。 それに、彼氏は付き合う前、席替えで隣になる前までは、周りの女の子はおろか、授業でペアワークをする時以外、隣の子と話す事をしていませんでした。(彼はクラスでいわゆる陰キャ的な感じです) なのに、最近は隣の子だけでなく周りの子と授業や給食中、とても楽しそうにしています。 私の事は本当は好きじゃないのでしょうか? 彼氏に好き、と言われたことも無く、彼氏の方からLINEが来たのは1回だけ。(学校を体調不良で休んだ時) 確かに、恋愛で積極的になるような人じゃないかなとは思っていました。 でも、学校でも話さないし、LINEは来ないって、付き合ってる意味あるのかなって思います。 ただ単純に、「私」が欲しいのではなくて、「彼女」という存在が欲しいだけなのでしょうか? でも、LINEを送ってやり取りしていると、楽しそうにしている(と思う)感じですし、1回デートに行った時は話を沢山してくれました。 なので、彼氏の気持ちが本当に分かりません。 私としては、 他の子と話してもいいけど、私とも話して欲しい。 彼女扱いして欲しい。 と、とても思っています。 分かりにくい文ですみません。 今、この事で頭がいっぱいになっているので、文がぐちゃぐちゃになってしまいました…。 ・彼氏がどう思っているのか ・私はどうすればいいのか ・どうすれば解決できるか など、ちょっとの事でいいので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏持ちの子と・・・

    20の学士です。2ヶ月前くらいに友人によって1歳年下の子を紹介してもらいました。その子とは3回ほど遊びに行き、つい最近「彼氏にいいの?」と聞いたところ「男友達がほしっかった」「それを言われると困る」と返ってきました・・・で「実際どうなの?」と聞いたところ返ってこなくなりました・・、謝るべきなのでしょうか? あと彼氏持ちの子が他の異性と二人っきりで遊びに行くのってどうなんでしょうか?ただの友達だと思われているのかな

  • 彼氏を疑う自分がイヤ

    彼氏を疑う自分が嫌になります。 大学生女子です。 他学科に彼氏がいます。 彼のほうから「付き合おう」と言われ、付き合って4ヶ月が経ちました。 しかし、付き合う際に 「彼女ができ たことを学科の人に知られたら厄介だから、俺の学科の人には秘密にして」と言われました。だから大学でも会えません。 正直、腑に落ちないのですがその条件?を受け入れました。 また、彼の学科にいる私の友達と最近話したのですが、 彼はよく授業のときに周りは女の子に囲まれているようです。 隣にいるのはいつも決まった女の子(その子は彼氏持ち)みたいです。 なんか、学科内に好きな子がいる気がしてしょうがないです。 でもそうやって疑ってる自分も嫌です。 学科に好きな子がいるのか確かめる方法って、直接聞くしかないのでしょうか? 万が一違ったらかなり失礼になりそうで怖いです…。 でも他に好きな子がいる状態で、付き合っていくのは悲しいです。そんな状態なら別れたいです。 ちなみに、付き合って4ヶ月の間でデートしたのは2回だけ。 連絡も1ヶ月ほどないです。 恋愛経験が乏しくてどうすればいいのかわかりません… また、 その友達から聞いたのですが、 彼が学科の友達と話している時に、わたしのことが好きと言っていたみたいです。 その友達も私たちが付き合っていることは知りませんが、 付き合ってることを明かさずに好きとだけいうことってありますか?

  • 彼の好きな子って。

    私には好きな人がいるのですが、その彼とは席も近いので、わざわざ 他のクラスに会いに行ったりする必要もありません。 彼には好きな人がいることは他の女の子から聞いたので確かなんですが、相手は誰なのかいろいろ考えてるところです。 まず、彼は休み時間も他のクラスに出入りしたりしている様子はないです。休み時間も席にすわったまま、友達としゃべっています。 こういう状況だとやはり好きな子というのは同じクラスにいると考えるのが可能性ありでしょうか?また、やはり他のクラスの子より同じクラスの子の方が、いろいろ目に入るので、好きになることが多いんでしょうか?(部活などで他のクラスの子と接点はないという前提で。) また、男の子が自分より背の大きい女の子を好きになることって可能性あるんでしょうか?やはり小柄な男の子は小柄な女の子を好きになるものでしょうか?

  • 彼氏が他の子とメール。

    私には付き合って、6ヶ月になる彼がいます。 最近、彼はよく他の女の子とメールしています。 私が束縛しすぎだからでしょうか? だから、彼は他の女の子とメールするんでしょうか? 1回女の子のことで1回トラブルがありました。 その時に、「他の女の子あまりいっぱいメールしたり、たくさん話しかけたりしないで」と自分の気持ちをはっきり言いました。 彼は、ある一定の女の子と話をしていて、友達から「○○の彼氏、またあの女のこと話してるけど、ほっといていいの?」とか「あの子に彼氏とられちゃうよ」などいろいろなことを言われました。 それに彼はその女の子から、私の悪口を聞いているのに、それでもその女の子と仲良く話をしていたりするんです。 今はもうそんなことはなくなりましたが、今度は隠れて他の女の子とメールをしているみたいです。 私の考えすぎかもしれませんが・・・・・。 彼はまだ私に気持ちはあるのでしょうか? 長くなってすみません・・・・。 よかったら、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 好きな子には彼氏がいるけれども・・・

    大学一年男です 僕には同じ学部の同学年に好きな子がいます しかしその子には2ヶ月ほど前から彼氏がいます 実はその彼氏とはお互いに5月くらいからその女の子のことが好きなのを知っていて、 それからは2人とも先越されまいとその子へのアプローチをし続けてきました 当時は彼女の方も結構気持ちが揺らいでいたみたいです しかし結局彼女は相手の方に行ってしまいました 一度は諦めようとしましたが、諦めきれません 今でも彼女のことが好きです 彼女とは普通に話しますし、仲は良い方だと思います この先どのようにアプローチすればいいのでしょうか?

  • 彼氏がいる子に・・・

    とても苦しいです誰か相談に乗ってください 今片思いしている女の子がいます その子のことを考えるととても胸が苦しいです その子には彼氏がいます 今までなら彼氏がいるとわかっていれば諦めてきたのですが 今回はどうしても諦められません 本気で好きなんです その子の彼氏というのが俺の友達なのですが どうやら6股をかけているそうです それも気づかないようにそれぞれ別の県に彼女がいるらしいです(モテるんだろうなぁw) それを聞いてしまってその子のことがとてもかわいそうに思えて仕方ありません 6股かけられて幸せなはずがないと思います その6股している俺の友達に今すぐ辞めるように、そして本気じゃないならその子と別れてほしいと頼んだのですが「男なんだから浮気して当然じゃん」って言いました 思わず殴りそうになりました(殴ってないけど) そいつとの友達としての関係を壊したくないのでその子だけに6股のことを伝えるのもちょっと気が引けます なんとかしてその子のことを救ってあげたいし できれば付き合いたいですが・・・ 周りに迷惑をかけずに6股のことをその子に伝える方法はあるでしょうか また、彼氏がいる子に告白することについてどう思いますか? やっぱり友達との関係を保ったままでいたいとか言っている俺が甘いのでしょうか? 彼氏がいる時点でその子との恋は諦めるべきでしょうか  教えてください 長文すみません

  • 最近彼氏ができた子が好きです。

    というか、彼氏ができる前から好きでした。 ですがその子には最近彼氏ができました。 彼氏がいる子を好きになるのはありですかね? どうしたらいいでしょう? 皆さんはこういう風になったときどうしましたか? 彼氏が居る子を好きになりました。 というか最近彼氏ができた子です。 僕はその子に彼氏ができる前に告白しました。 結果、断られました。 今までが仲良すぎて友達以上に見れないと言われました。 ちなみに電話で告白しました。 で、電話切ったあとに連絡がきて、そんなに思っててくれたんや。と言われました。 そっからちょくちょく連絡はとってます。 その子とは確かに仲が良くて、周りには付き合ってると勘違いされます。 一度その子に付き合おっかと言われた事もあります。 最近では、流星群を見に行った時に、ギュッてしておでこくっつけて、手ェ繋いで寝ました。 断られた理由は、前に付きあおっか?って言ったときに僕が冗談でいいよと言ったけど 後から、やっぱ嘘って言ったかららしいです。 皆に僕は鈍臭いといわれます。 でも彼氏ができました。 すぐに別れると思います。今までも三ヶ月続くか続かないかでした。 そもそも高校生カップルは長続きしない事が多いみたいですが 別れる理由で多いのはどんなことなんでしょうか? 相手が付き合ってる間に連絡はとってもいいんでしょうか? 万が一連絡取るならどんな風にすればいいですか? 今更ながら僕は大好きです。 気付いたときには手遅れでした。 できればでいいです。付き合いたいと思ってます。 別れるまで待とうかとも思ってます。 一応参考までに皆さんに聞かせてください! 彼氏、彼女がいる子を好きになった事がある方はその時どうしましたか? 今も普通に喋ったり連絡とったり、相手からちょっかい出してくる仲です。 その子はよく彼氏と喧嘩していて相談してきます。 彼氏は、その子がいるのに他の女の子に(別の女の子を彼女に見立てて)頼りない彼氏でごめんな。 とか言っています。 こういうところをみてもあまり長続きしないと思います。 可能性はあるでしょうか? 教えてください。 今の状況を詳しく伝えたいがゆえに長文になってしまいすいません。

  • 好きな子が彼氏と別れた。どうアピールすれば?

    始めまして。大学生、男です。 1年間好きだった女の子が先週彼氏と別れました。 その子とは同じサークルで、サークル内でも仲の良いほうで月に2.3回会ってます。 今まで好き好きアピールはしてきたつもりなのですが、 おそらくあまり伝わっていません(汗 その子は僕のことを先輩としては好きらしいです。 (その子の友達情報) 今までずっと好きだったので、この機を逃したくありません。 しかしどうやってアプローチすればいいのか分かりません。 いきなりデートにでも誘うのが手っ取り早いような気もしますが、 どうなのでしょう。どなたかアドバイスをお願いします。 (ちなみにその子は三ヶ月前から彼氏と別れたいと言っていて、 最近彼女の方から別れを告げました。 別れたいと思っていた期間が長かったので、今はもう新しい恋愛をしたいと言ってます。クリスマスまでに恋人がほしいみたいです。)