thisis2wakeiのプロフィール

@thisis2wakei thisis2wakei
ありがとう数17
質問数7
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2005/03/07
  • 彼氏がいる子を好きな自分

    クラス替え、席替えで席が前後になり、めっちゃ仲良くなり好きななった女の子がいます。しかし、その子には三ヶ月付き合っている彼氏がいることが最近判明しました。付き合っていることを黙っていたにもかかわらず彼氏は彼女に対して、他の男と仲良くするのはやめろと怒ったらしいです。それで彼女は悲しんでいて一時はわかれそうになったと聞きました。今は大丈夫らしいですが。 ぶっちゃけ奪っちゃいたいです。いい方法ありませんか?

  • (0,0)で連続?不連続?

    大学2年生です! 数学の問題でよく分からないところがあるので誰か助けてください。。 f(X,Y)=XY/(X^2+Y^2) (X,Y)が0以外     0 (X,Y)=(O,O) という関数が(0,0)で連続でないことを示さなければならないのですが、私はどうしても連続にしか思えないんです。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたらご教授下さい!! ちなみに私はX=rcosA,Y=rsinAとおいてA→0の極限をとって考えました。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#20317
    • 数学・算数
    • 回答数4
  • 大学の授業について

    僕は大学生です。皆さんにアンケートなのですが大学の授業ってわかりずらくないですか?というより、教えるきなんてないような? どう思いますか?できれば、学部も教えてください。 ちなみに僕は、4年制大学で超有名な大学の情報系です。 (日本全国知らない人はいない大学です)

  • タワー投資顧問 

    タワー投資顧問の清原達郎氏が高額納税者として発表され、スーパーサラリーマンとして記事にも取り上げられていますね。 彼のファンドは100%の配当率を誇るそうですが、これは一般の人も買えるのですか? 具体的にはどのようにすれば彼のファンドが購入できるのか教えて下さい。

  • シカゴ マーカンタイル取引所のHPで…。

    夕べ、シカゴマーカンタイル取引所のホームページを見ていて気が付いたんですが…、 (1)HPhttp://www.cme.com/trading/dta/del/globex2.html?crl=f (2) http://www.cme.com/trading/dta/del/rth.html (1)と(2)を見比べた時、 「S&P 500」「NSDQ100」の数字が違いますよね? 何が違うのか。 ご存知の方いらっしゃればお教えいただきたいのです。 ヨロシクお願いしま~す。