• ベストアンサー

なにもてにつきません

yu-ki320の回答

• yu-ki320
回答No.2

何もたいしたことは言えませんが、就職活動のことは、そんな風に考える必要はぜんぜんないですよ!! 私は今就活中なのですが、始めてみると楽しいことも多く、それほど嫌ではありません(もちろん嫌になることもあるのでしょうけど)。 それにやりたいことがない人はけっこう多いし、私もそうなので気にしなくて大丈夫です。 やりたいことがなかったら、業種・職種にこだわらず、とにかく色々な企業の説明会に参加してみると、ぜんぜん興味のなかった分野でも、おもしろそうだなというのが絶対に見つかると思いますよ^^ なので、今から心配しなくても大丈夫です!!! あまりアドバイスになってなくて申し訳ないのですが、1つでも不安が軽くなることを祈っています。