• ベストアンサー

広告が表示されるのを消したいです。

こんにちは、お世話になります。 現在、ヤフーのセキュリティーを利用しています。 ノートンです。 再インストールをしたのですが、 gooでの広告が表示されるようになってしまいました。 (gooの関係者の方には申し訳ないのですが・・・) 以前は、表示されることがなかったのですが、 どうしたら表示されないようになるでしょうか? 接続の許可に「一般」と書いてあったのですが、 他のものに変えると良いのでしょうか? 初心者なので、やさしい説明を期待しております。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiyosi1
回答No.1

広告ブロックがあると思うけど ノートンを開いて広告ブロック→有効にしてみたら

noname#18700
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ありました!有効にすることも出来ました。 今まで、2004年度版を使用していたので、 2005年度版の様式が変わっていたので、 よく確認していなかったのです。 とても助かりました。