• ベストアンサー

履歴書 在職期間

IKASAMAの回答

• ベストアンサー
  • IKASAMA
回答No.3

こんにちは 気にするほどのミスではないと思いますよ。 私自身、転職が多くて、過去の入社年月日は正確に覚えておらず、最近では入社年月しか履歴書に記載しません。多分、古い職歴は、1ヶ月くらい平気で間違えている気がします。しかし、未だに問題が発生した経験がありません。 それほど気になさるのでしたら、担当部署(総務、庶務、人事など)に一言伝える程度でよいのではないかと思いますし、年金手帳他の書類で会社の担当部署は確認していると思います。 私自身が転職を繰り返して図太くなったのかもしれませんが、質問者の方の問題は、気にすることは無いと思います。 大丈夫!それより、会社でしっかりやって、会社に必要不可欠な人間になりましょう!