• ベストアンサー

3日間も眠れないのですよ~(悲痛な叫び)

mayu1357の回答

• mayu1357
回答No.10

こんばんわ~。 薬、処方してもらったのですね!ひとまず、安心しました。 眠れてよかった。 ですが、、、 『数時間ボーっとする』 は あんまりよくないですよね。 睡眠薬の副作用に多いです。 だけど、私の場合(ハルシオン)は、ボーっとする事がありません。 人によって、個人差があるでしょうけど、自分に合った薬を見つけてくださいね。 お医者様に、その旨 薬の感想を教えて薬を変えてもらうのもひとつの手です。 結構、色んな薬に変えてくれますよ。 その量で眠れない時は、量も増やしてくれますし。 そのうちに、自分に合った薬が見つかると思います。 だけど、、、お互い、依存しすぎないように努力しながら 改善できるように頑張りましょうね^^ 何度も すみませんでした。