• ベストアンサー

中古のコーポラティブマンション

lowlowの回答

• lowlow
回答No.4

「横浜空間」ご存じですか? しい視点で不動産物件を発見し、紹介していく「横浜空間」 別に買うつもりはないんですが、 ついつい全部みてしまいます コピーがウケます。 こちらは中古マンション専門のようですので、一度相談してみたら どうでしょうか? ただここの会社が信用できるかはまでは保証しませんが・・・。

参考URL:
http://www.yokohama-kukan.com/index.htm
mochimi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「横浜空間」見てみました。 残念ながら関東圏じゃなので、実際に活用することはできなさそうですが、自分とよく似た思考のマーケットが存在することは嬉しく思います。 じっくり物件を見て、楽しもうと思います。