• ベストアンサー

彼の家にお泊り=???(長文です)

いつもこちらにはお世話になっています。24歳♀です。遠距離(関西⇔関東)でお付き合いをしている男性(初めての彼氏です)がいます。会えるのは月1です。今度、彼の方に私が遊びに行く際「来るだけでも凄くお金かかるし、泊まるホテル代とかもったいないから自分の家に泊まればいいよ」と彼は私に言ってくれています。ですが彼は一人暮らしでして…。泊りには行きたいのですが、その…やっぱり『彼女が自分の家に泊まる事をOKする=HもOK!』という風に男性はとらえるものなのでしょうか?実はお恥ずかしながら私はまだ処女…でして…(彼とはまだキスまでしかしてません)正直恥ずかしいし、まだ怖いんです(>_<)でも別に彼の事が嫌いとかそんな事は決してありません。好きです!ただ、私はそういう事をするより、今は一緒に過ごしてもっともっとたくさん話をしたりしたいんです…。私は彼と『心をもっと通わせたい』と思ってる状態なんです(ちなみにまだ付き合い始めて2ヶ月弱です…)ですが先日、一緒に過ごしていると彼に「凄く○○ちゃんの事、抱きたくなった…」と言われた事があります。その時はそれ以上何も言ってこなかったのですが、彼の方はやっぱりHをしたいと思っているのでしょうか。私の方は「一緒に寝てみたいな…」とは思っているのですが…(くっついてると、とっても気持いいので) ここでようやく本題なのですが、彼の家に泊まるなら前もって「Hはまだ怖いから出来ない。だから私がそっちに泊まってもHは無理だと思う。それでもいい?無理そうならホテルに泊まるから」とハッキリ聞いた方がいいのでしょうか?でもこんな事を言ったら彼に引かれそうで心配で…。どうしたらいいのか分からず困っています。男性、女性を問わずにどうかアドバイスをお願いします。

  • Adeil
  • お礼率53% (22/41)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hotal7
  • ベストアンサー率33% (45/134)
回答No.10

考え方によると思います。 ・お互い将来結婚んを見据えてまじめに恋をするのか?石橋を叩く安心コース。 ・初めての恋愛を今満喫して楽しみたいのか?急ぐだけにリスクが後から・・・。 Adeil さんは、前者の考え方がいいように思います。 理由は 1.男性を見る目が今十分あるとはいえない。 2.かなりの遠距離である。 3.相手は一人暮しでもあるし、確かな身元を把握できていないと思う。 4.相手が独身かどうか疑問(だまされて不倫の当事者になってしまう可能性あり) 5.き合い始めて2ヶ月弱->これは親しい知り合いのレベルだと思います。 できればどうやって出会い、その彼のどんなところが好きなのかわかると参考になるのですが・・・ 以下は思ったことです。 >びに行く際「来るだけでも凄くお金かかるし お互いが中間地点の名古屋あたりに朝出向いて、夜お互い帰宅すれば時間もお金も折半になるね。 >自分の家に泊まればいいよ >やっぱり『彼女が自分の家に泊まる事をOKする=HもOK!』という風に男性はとらえるものなのでしょうか? もちろんです。なぜなら年齢的にもそうなることが予測できるにもかかわらず泊まりにいくのですから。 >彼の事が嫌いとかそんな事は決してありません。好きです! たったの2ヶ月やそこらでは、彼が好きか嫌いか判断できることではないです。 遠距離ならなおさらです。例えば彼の短所を知ってますか?彼と喧嘩したことありますか?彼の友達関係や女性関係を知っていますか?タバコやお酒の悪い癖はない? 気持ちばかりが先行して、あとから まさか!こんなはずでは・・・ とならないようにね。 >「凄く○○ちゃんの事、抱きたくなった…」と言われた事 相手は男ですから当然Hをしたいと思っているでしょう。間違いないですよ。言葉の通りですね。 >泊まってもHは無理だと思う。 こういう曖昧な表現だと、もしかしたらOKかも!と期待するでしょうね。 彼が引く 引かないは問題じゃないです。 ホテルにお金出して泊まった方がベスト! つまり今の段階で不安な思いのまま彼と一夜を友にするより、1、2万でホテルに 宿泊した方が事件に発展する心配も少ないし お互い健全な恋を楽しめることでしょう♪ 嘘かホントか、テレビで6ヶ月は寝ずに女を守りなさい!キスは許してあげなさい。 と ズバッと言ってたね。笑 親しい女友達にも相談に乗ってもらった方がいいよ。 (がんばって書いたから、返信は必ず書き込んでネ!)

Adeil
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >1. 男性を見る目が今十分あるとはいえない。 それは…反論出来ませんね_| ̄|○そのとおりだと思います。 2. かなりの遠距離である。 新幹線で3時間弱です…遠い…(>_<) 3. 相手は一人暮しでもあるし、確かな身元を把握できていないと思う。 確かな身元…職業は公務員だという事は確実にはっきりしているのですが…(前に彼の職場に行った事があるので) 4. 相手が独身かどうか疑問(だまされて不倫の当事者になってしまう可能性あり) こ!これは…!正直考えた事無かったですね!そうか…こういう事もありうるのか… 5. 付き合い始めて2ヶ月弱->これは親しい知り合いのレベルだと思います。 これも反論が出来ません…確かに今は「彼の事をもっと知りたい」という感じで、何もかも知っていると言うには程遠いです。お酒やタバコについても、タバコは私が苦手だという事を言ったので禁煙に励んでくれているようなのですが…。お酒は凄く強いという事しか知りません…。 やはりホテルに泊まるようにします。色々用意してくれている彼には大変申し訳ないのですが…。これで彼の気持ちが離れてしまったのなら…仕方が無いのかもしれません。

その他の回答 (11)

noname#12465
noname#12465
回答No.12

22歳男なり。 間違いなくかれは誘います。あたりまえです。初めてはだれにでもあります。「危ぶむなかれ、危ぶめば道は無し、迷わず行こう。行けば分かるさ・・・」アントニオ猪木も言っていました。その通りです。怖がっていては彼との関係も先に進めません。勇気をだして初夜迎えましょう。きっと終わった後あなたは彼の事がもっと好きになるでしょう。エッチで彼の愛情を必ず感じるはずです。 >「Hはまだ怖いから出来ない・・・。ひくかは分かりませんが男はへこみます、絶対に。それはもうきっとブラジル近くまでへこむでしょう。というのは冗談ですが、俺の事本当は好きじゃないんだとか、結構マイナスに考えてしまいます。男の気持ちも分かってあげて下さい。 エッチとはごく自然な行為です。抱きしめたり、キスをしたりすることと同じ事です。しかし露出ができないため特に女性だとアダルトビデオなどあまり見ないでしょうから、想像がつかず、不安だけが先走ってしまうのだと思います。とりあえず一晩彼に体を授けてみてはどうでしょう。 ※年下の生意気な意見です。うざかったら流しましょう。

Adeil
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 スミマセン不謹慎ながらyyytさんの回答を読んで思わず笑ってしまいました。でも思いつめてた気持ちがちょっとほぐれたような気がします。 >ひくかは分かりませんが男はへこみます、絶対に。それはもうきっとブラジル近くまでへこむでしょう。というのは冗談ですが、俺の事本当は好きじゃないんだとか、結構マイナスに考えてしまいます。男の気持ちも分かってあげて下さい。 彼がへこむ…というのは今まで全く考えが及びませんでした。

回答No.11

私は彼氏が「泊まりたい」と言って来てくれたときに「Hしたいなぁ」って言われて、「初めてやし、怖いから今は無理やねん・・。もうちょっと待ってくれる?」と言ったことがあります。 そのとき彼氏は、「giglio-hanaがいいよって言うまで待つよ」って言ってくれました。 実際その後も何回か泊まりに来てくれましたが、Hしないで一緒にぐっすり寝ましたよ(*^_^*) 「ごめんね」って言ったら、彼氏は「本当に好きやから待てるよ。したいって思ってくれるようになったらしよな」と言ってくれました。 だから、Adeilさんも彼氏さんに引かれるのではないか心配だと思うんですが、思っていることはちゃんと伝えたほうがいいと思います。 もちろん拒否するだけではなくて、きちんと理由も話すと彼氏さんも納得してくれるのではないでしょうか。 そして事前に言って、彼氏さんが納得してくれれば家に泊まればいいと思います。 行ってから言うのは他の回答者さんも言っておられますが、彼氏さんにとってとてもつらいことだと思いますので。 楽しいお泊りになるといいですねvv

Adeil
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >「ごめんね」って言ったら、彼氏は「本当に好きやから待てるよ。したいって思ってくれるようになったらしよな」と言ってくれました。 素敵ですね…!私の彼もそのように言ってくれたらいいのですが…。

  • bulhana
  • ベストアンサー率27% (14/51)
回答No.9

あなたが覚悟できてないのなら、それをきちんと話してみてはいかがですか?確かに、お部屋に行ってから断るのは彼も驚くことでしょうし、お部屋に入る前に話をしてはいかかですか?世代が違いますが、恐らく彼はお泊り=Hと考えてもおかしくない年齢でしょうし、彼にとってみたら、ごく普通のことなのですから。素直にあなたを好きなんだと思います。体目当てなら、もうとっくにHしてると思います。あなたの気持ちももちろん大事ですが、彼の気持ちに少しでもこたえようと思うなら、話すのが一番大事だと思います。頑張ってくださいね^^

Adeil
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >恐らく彼はお泊り=Hと考えてもおかしくない年齢でしょうし、 彼の方は私より4歳年上の28歳なのですが…やっぱりそうなのでしょうか…。 >あなたの気持ちももちろん大事ですが、彼の気持ちに少しでもこたえようと思うなら、話すのが一番大事だと思います。 「彼の気持ちに少しでもこたえようと思うなら」!そうですね!彼を裏切る事なんてしたくありませんから…。

回答No.8

Adeilさん、こんにちは。 彼と遠距離で、泊りにおいでよといわれているんですね。 >『彼女が自分の家に泊まる事をOKする=HもOK!』という風に男性はとらえるものなのでしょうか? うーん・・・泊り=当然HもOKってとらえる男性もいるでしょうし そうは思わないで、一緒にいたいから・・・と純粋に思う男性もいるでしょう。 けれど・・・男性だったら、多少は進展があるだろうと期待しちゃうかも知れないですね。 >ハッキリ聞いた方がいいのでしょうか?でもこんな事を言ったら彼に引かれそうで心配で…。 でも、付き合っているんでしょう・・・ それだったら、いずれは避けて通れない道なので、今の素直な気持ち、不安などは 包み隠さず彼に話しておいたほうがいいと思いますよ。 彼もあなたのことを思ってくれているなら、ちゃんと待ってくれると思いますよ。 >彼の方はやっぱりHをしたいと思っているのでしょうか。 そりゃあ、好きだったら当たり前だと思います。 愛する人とは一つになりたい、って思うと思います。 体だけが目当てじゃなくても、そう思うと思います。 なので、やっぱり彼に今の気持ちを話して、分かってもらうのが一番だと思いますよ。 引いたりしないんじゃないかな・・・処女だってこともちゃんと話せば分かってくれると思います。 (もう話してあるなら、なおさら理解してくれると思いますよ) ご参考になればうれしいです。頑張ってね!!

Adeil
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >それだったら、いずれは避けて通れない道なので、今の素直な気持ち、不安などは包み隠さず彼に話しておいたほうがいいと思いますよ。 今の素直な気持を包み隠さず…簡単な事のようで難しいですね(>_<)心の中の整理がつかないというか…。自分の心なのに…。 私が処女である事ははっきり言ってはいないのですが「私が初めてお付き合いをする男性は貴方です」という事は彼は知っているので、気付いているとは思います。というかキスの時どうしたらいいのかすら知らなかった私なので、これで向こうが何にも気付いてないって事はないかと…。

回答No.7

男です。 >『彼女が自分の家に泊まる事をOKする=HもOK!』 ってのは俺はどうかと思います。 確かに月1ペースなら彼もHしたいでしょうね。 でも、あなたは恥ずかしいとか怖さってのがあるのでしょう? 俺だったらそういうのははっきり言ってもらいたいです。 男だって欲望だけでHする人と愛情でHする人がいるんですよ。話せばわかる! それでも強引に押し倒されたりしたらもう、それは身体が目的でしょうね。 失礼なことを述べてすみませんでした。

Adeil
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >俺だったらそういうのははっきり言ってもらいたいです。 男だって欲望だけでHする人と愛情でHする人がいるんですよ。話せばわかる! 「話せばわかる!」なんと心強い言葉でしょうか…。確かに話し合って分かり合えない人とは今後つきあえる筈がありませんしね。 >それでも強引に押し倒されたりしたらもう、それは身体が目的でしょうね。 それは…そうでしょうね…。ただ、付き合い始めの頃「○○ちゃんとは真面目にお付き合いしたい」というような事を一応言われてはいるのですが…う~ん…。

  • apple2004
  • ベストアンサー率21% (9/42)
回答No.6

質問に対する答えとしては、 もし、あなたが経済的に絶対に不可能でないので なければ 彼のお家に泊まる事は断って、 ホテルに泊まる事をお勧めします。 男性の情欲と言うのは20代前半はとっても強いものです・・。 ですから、女性の側もそれを抑える為に協力してあげるべきだと 思います^^ あなたが彼の家に泊まりに行ったり、一緒にくっついて眠ると言う事は、 否が応でも彼の情欲を擽りますので、 もし、あなたがあなたの女性としての大切な事を守りたいのであれば、 絶対にそういう状況には近づかない方がいいと思います。 そうでないと、万が一彼が我慢できなくなったりとか、 成り行きでそういう事になってしまったりとか、 断れないような状況に流されてしまったりして、そう言う事になってしまった場合、傷つくのはあなたですから^^ あなたを彼が愛しているのであれば、当然あなたの考え方を尊重してくれます^^でも、あなたの方も彼の情欲を理解してあげた方がお互いがお互いの事を考えていて、良いと思いますよ^^ 「本当に好きな人と世界で一番幸せになる」(すばる社) という本をあなたにお勧めします^^ 男性を傷つけずにそういう事を断る方法なども載ってますし、 今のAdeilさんにとってとっても参考になると思いますよ^^

Adeil
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >もし、あなたが経済的に絶対に不可能でないのでなければ彼のお家に泊まる事は断って、ホテルに泊まる事をお勧めします。 …やっぱり今回は断った方がお互いの為ですか…。ただ、彼の方が「私が泊まりに行こうかな?」という時点で早々と私の為に今まで持ってなかった冷蔵庫や布団(彼はそれまで布団無しで寝てたらしいので笑)まで揃えてくれたみたいなんですよね…。断るのがとっても気が引けるのですが…でもちゃんと話し合って今回は見送ってもらいます…。 「本当に好きな人と世界で一番幸せになる」という本も探してみますね!

回答No.5

アドバイスになるか分からないのですが・・・今思っていること、考えていることをきちんと彼に伝えるべきだと思います。 「こんなことを言ったら彼に引かれそう」だからと言って、何も言わずにつきあい続けても続かないと思います。 あなただって言いたいことをずっと言わずにつきあい続けるのは苦しいだろうし、あなたが好きだから抱きたいと思っている彼にも失礼な気がします。 もしも、「Hはまだ無理」だということを彼に伝えて、彼が怒ったり、冷たくなったり態度が変わるのなら、その彼とは別れるべきだと思います。 真剣にあなたのことを思っているのなら、Hなんかしなくても、一緒にいるだけで幸せって思うんじゃないでしょうか? きちんと今の思いを話したら、彼も納得してくれると思いますよ(∧∧) がんばってくださいね☆

Adeil
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >今思っていること、考えていることをきちんと彼に伝えるべきだと思います。 「こんなことを言ったら彼に引かれそう」だからと言って、何も言わずにつきあい続けても続かないと思います。 そのとおりですね…なんというか私は遠慮するべき所を間違えてるのかもしれません。

回答No.4

>泊りには行きたいのですが、その…やっぱり『彼女が自分の家に泊まる事をOKする=HもOK!』という風に男性はとらえるものなのでしょうか? ふつうは、そういう解釈をするでしょう。 つきあって2ヶ月ほどということであれば、そろそろいいかなあと思ってるかもしれませんよ。 >彼の家に泊まるなら前もって「Hはまだ怖いから出来ない。だから私がそっちに泊まってもHは無理だと思う。それでもいい?無理そうならホテルに泊まるから」とハッキリ聞いた方がいいのでしょうか? まあ、これは難しいところで、はっきり女性からこんなふうに言われたら、顔には出さなくても内心は、 (えーっ・・・) と、思うでしょうね。 まだ怖いとのことですが、それは当然です。 そもそも男と女の関係というのは、その場の雰囲気や流れで自然にそうなるものですから、なりゆきにまかせてもいいのでは…

Adeil
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >顔には出さなくても内心は、(えーっ・・・)と、思うでしょうね。 うう…やはりそうなのですね…。ただ、「流される」事だけは絶対に嫌なのでなんとかして意思表示だけはしたいと思います。

  • purin-61
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.3

 同い年の男ですが。正直彼の方は間違いなく考えているのではとは思います。付き合ってかどれ位かにもよりますが、やっぱり一人暮らしの家に泊めると言うには、多かれ少なかれ意識しているでしょう。  でも、それで求めてきたからと言って絶対応じなければいけないというものでもないですよ。本当に想いあってるなら我慢してくれるでしょう。  で、ですが個人的には家に言ってからではなく事前に話しておく方がよいと思います。行ってから言ったり、更に求められてそんな雰囲気になってからでは駄目と話した後、それ自体は納得し受け入れてくれたとしても、その晩が何となく気まずくなってしまう可能性もありますので。それよりは事前に説明した上でおじゃましたほうが、ただくっついて良い気分を味わうには良いと思います。もしかしたら、それでも彼は我慢できずに求めてきてしまうかもしれませんが、その時は改めて言いましょう。いざとなったら貴女自身が受け入れてもいいと思うかもしれませんし、それはそれで良しです。    ただ、話す時にはあんまし「貴方とはまだできない」とか嫌みたいなことは強調しないで下さいね。後フォローを忘れずに。「まだどうしても怖いんだけど、好きだしいずれは貴方とそうなりたいと思ってる。だから自然に大丈夫って思えるまでもう少し待って欲しい」みたいな感じで。好き合ってればきっと貴女を思いやってくれるでしょう。  後別に経験がまだないということは言わなくていいと思いますが。上のような感じで言えば、よっぽど彼の頭が鈍くなければ処女ということは当然わかるでしょうから(^^ゞ後はもし初めての彼なら、それだけでもわかってるでしょうし。  ではでは、お幸せに。

Adeil
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >正直彼の方は間違いなく考えているのではと思います。 「間違いなく」そう、ですか…_| ̄|○ やっぱりきちんと話してみようと思います。フォロー…うまい事出来たらいいんですけど(>_<)私はとにかく口下手なので心配です…。

  • bandgap
  • ベストアンサー率17% (49/278)
回答No.2

正直に言って彼の家に泊まるか,ホテルに泊まられたら良いのでは,と思います.本当に好きなら,我慢すると思いますよ.

Adeil
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 初対面の男性の家に泊まる

    私は20の処女です。 ネット知り合った地元が同じの年上男性が少し気になっています。 その人とは毎日連絡をとっていて今度その人とその人の住んでいる都心で遊ぶことになったのですが、ホテル代がもったいないなら、私さえ嫌じゃなければ家(一人暮らし)に何日でも泊まっていきなよと言われます。 私自身やはり処女というのもあり、初対面の人の家に泊まりに行くというのは気が引けます。 あと、体目的なのでは。と思ってしまいます。 私は真剣にお付き合いしたいと思ってるんですが、泊まりを進めるってことはやはり体目的なのでしょうか。

  • 彼女が初めて家に来ます

    彼女が初めて家に来ます 24才男性です。 長文で申し訳ありません。 付き合ってちょうど2か月になる彼女(24才)がいます。 その彼女が近日中に私の家に来ることになりました。 その経緯は、私は親と同居しており、近日中に親が旅行に行きます。 その時、家は私一人になるので、「一人でいるのもアレだから、良かったら家に夜ご飯を食べに来ない?」と私から彼女を誘いました。 彼女はすんなりOKしてくれ、夜ご飯を食べに来ることになりました。 彼女が家に来るのは、コレが初めてになります。 そこで、質問です。 誘ったのはあくまで、自宅での夜ご飯だけですが、その日のお泊りについては彼女は意識していると思われますか? その翌日は彼女は仕事が休みです。 仮に泊まるとなったとき、それはあらかじめ(事前に)、こちらから言ってあげたほうが良いでしょうか? 「ご飯を食べに来る日、泊まっていく?」みたいな感じで。 当日に言うのは、準備等もあると思うので、ちょっとアレな感じがしますので・・・・ 彼女は少しシャイなので、私からのアプローチもなく、自分から「泊まらして!」なんてことは言わないと思います。 彼女との関係は、デートには何回も行っており、ファーストキスも済ませてあります。 デート中は、ほぼずっと手をつないでいます。 雰囲気的に、そろそろHかな!?と私は思っています。(自宅でのご飯を誘ったのは、純粋にご飯を一緒に食べよ、といった感じで、Hに関することは全然匂わせていません) 彼女は少し天然っぽいところもあり、彼女も親と同居してます。 私としては、誘ったのはご飯だけですが、少しでも一緒にいたいので、泊まっていってもらいたいです。 でも、なんか「泊まり=H」⇒「体目的」みたいな感じで、彼女に捉えられないか心配で、今回質問させて頂きました。 なので、絶対にHがしたい、というわけではありません。 それはその場の雰囲気次第、という風に考えています。 質問事項がうまくまとまってませんが、「私の家にお泊り」ということについて、言うべきか否か、その他なんでもアドバイスをお願い致します。

  • 付き合って初めて彼の家に泊まりに行きます

    28歳女です。 彼は10歳違いの38歳です。 先日、お付き合いを始めて、明日初めて彼の家に泊まりに行く予定なのですが、 今日生理になってしまいました。 明日泊まりに行ったら、たぶんHするかなぁと思っていたし、彼もたぶんそう思っていると思います。 なのに生理になっちゃいました。 自分から「生理になっちゃった」とも言うのも変だし、 だからと言って家に着いてから直前に言ってがっかりさせるのも気がひけます。 私はべつにHできなくても大丈夫なんですが、きっと彼は期待してると思うんです。 付き合って日も浅いので私がしてあげるともいいづらいです。 泊まりに行くのはやめたほうがいいでしょうか? それとも知らんぷりして泊まりに行って、そういう雰囲気になってから言ったほうがいいでしょうか…

  • 告白したい!!(長文です)

    はじめまして。私には今好きな人がいます。彼には彼女がいます。もうこれ以上気持ちを抑えることができないです。彼と出会ったのは3ヶ月前。一目惚れしてしまいました。彼女とは付き合って3ヶ月ちょっとだけど月1回しか会わないそうです。彼女に対して、少しずつ冷めてきていて、価値観の違いもある・・・でも、彼女の事は好きだ。と言う話を聞かされました。彼の家にも遊びに行くようになりお泊まりも週3回しています。彼は私を友達だと言います。彼女がいるので絶対に手は出さないとも。彼は寝る時もソファーで寝ます。でも『会いたい』と言われたり、『彼女といるより楽しいし落ち着く』と言われました。こないだ泊まりに行ったとき、押さえ切れなくなって『手を繋いで寝て欲しい』と言ってしまいました。彼は『手は繋げないけれど一緒に寝ようか』と言い、同じベッドで寝ました。夜中寝ていると急に彼に抱きしめられましたが、寝ぼけてる様子・・(・ω・;A)翌朝聞いてみるとやっぱり寝ぼけてて覚えてないとの事。その日も彼の家に泊まり、一緒に寝ました。夜中また抱きしめられ、でもその日は様子が違って抱きしめるだけではなく、H寸前までしてしまったんですが私が少し嫌がると動きが止まり、彼を見ると寝ています。また寝ぼけてたのかな・・・と思いましたが、寝ぼけてるにしては、あまりにも大胆な事をしてしまったと思い、さすがに彼に聞けませんでした。彼は私を最高の友達だと言うけれど、私はもう無理です。彼女がいるのもわかっています。でも、彼に会いたいし、彼に抱かれたいと思ってしまいます。こんな自分も嫌だし、こんな関係も嫌なんで、告白して、キッパリ諦めた方がいいのかな?・・・って考えたり、でもこのままでもいいから彼のそばにいたいと思ったり。4/22彼の家に泊まりに行く約束をしています。告白する勇気をください。。

  • 家に泊まられるのは嫌ですか?(長文)

    皆さんの意見を聞かせてください。 現在一人暮らしをしているのですが、困ったことに見たこともない小さな虫が家の中にたくさん出てきます。とても小さい虫がうじゃうじゃ、台所やお風呂の排水口や居間の壁、床に…。 虫が大嫌い!な私にとって、家の中にいるのが恐怖となり、寝ることもお風呂にはいることも出来ません。そこで 「虫がたくさんいてコワイ。家にいられないので、泊めて欲しい」 と同じく一人暮らししている彼氏にお願いし、部屋に避難しました。 我が家の大家さんに相談し、市に下水道の清掃をしてもらったり、駆除業者に相談してもらっていますが、対応が遅く、次の日もまた次の日も虫は出てきて、殺虫剤で退治してもどんどん出てきます。 恐くて気持ち悪くて彼氏に 「虫がまだいるので、今日も行ってもいい?」と言うと 「え?また?」「我慢できないの?」「殺虫剤もっと使ったら?」 と、明らかに泊まりに来られるのが迷惑そうな返事が返ってきます。 「どうしても我慢できない、恐くて気持ち悪くて眠れない」 と必死で訴えると 「じゃ、来てもいいけどさぁ・・・」 と渋々OKをくれます。 そんなやりとりを続けて1週間が経とうとしています。 私は 「大家さんが業者さんに頼んで駆除の準備をしてくれるから、駆除が済むまで避難させてほしい」 とお願いしているのですが、彼からは 「なるべく早く駆除してもらえるようにお願いしてね」「いつまで泊まりにくるの?」「そうやって、ずっとうちに住む気じゃないの?」「ホテルに泊まったら?」 と言われています。 やっぱり、男の人にとって彼女が毎日泊まりに来るのはうっとうしいですか? 迷惑ですか?「たかが虫で大騒ぎするなよ」って思いますか? ・・・それとも、ただ単に私のこと嫌いなのかな?(^^; 虫が出ることもストレスですが、彼の冷たい言葉にもショックを受けてしまいます。

  • 生理の時に、彼氏の家に初めてお泊まり

    明後日、引越ししたばかりの彼氏のうちにお泊まりする事になりました。 しかし、生理になってしまいました。 生理の時は体調が変わる事はないので、中々会えない彼なので会いに行きたいのですが、生理に時にお泊まりしてもいいのでしょうか? 事前に伝える恥ずかしいですが 「生理になってしまったんだけど、お泊まりの日、大丈夫だと思うけど体調悪くなったらごめんね。でも会いたいから遊びにいってもいいかな」と一言伝えた方がいいでしょうか? でも寝る所など汚したり不安な事もあるので、お泊まりは諦めて「お泊まりはやめて日帰りにするね」と添えて伝えるべきでしょうか? 彼氏とは付き合って半年以上なりますが、Hしたことがありません。 私のうちへ泊まる事が数回ありましたが、一緒に寝るだけでした。興味を持たれているのか疑問ではあるのですが 普通なら、彼の家に泊まるなら、彼もHを期待していますよね。 このような場合、生理になってしまって彼の家に泊まるとなったら、みなさんはどうしますか?アドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 彼氏との一泊旅行

    私は大学生の女の子です。来月、付き合って半年になる彼氏と初めて一泊で旅行に行きます。彼は私にとって初めての彼氏です。 泊まりで旅行に行くのはまだ早いと思ったのですが、彼があまりにしつこいので結局行くことになりました。 私自身まる2日間彼と一緒にいられるのはすごいうれしいです。 でも泊まる=Hするのかなぁと考えると不安です。 手でされたり、胸を揉まれたりしたことはありますが、その時は不思議と嫌だとは思わなかったので受け入れました。 でも私は処女だし、妊娠などのいろいろなリスクを考えると、まだHしたいとは思いません。 でも泊まりで旅行に行くということは彼はHするつもりなんだと思うし、私がHをOKするだろうと思っていると思います。 もしそういう雰囲気になったときに「まだ早いし、恐いから嫌だ」と私が断ったら、彼はがっかりして私のことを嫌いになってしまわないか、次の日以降気まずくならないか心配です。 泊まりをOK=HしてもOKという風に普通の男の人は考えるのでしょうか? こんなこと誰にも相談できないのでとても困っています。 どなたか意見をくださるとうれしいです。

  • 一夜の過ち…に、希望はもてますか?(長文です)

    以前気になる男性が居るということで、こちらに相談させて頂いた者です。 その回答を参考に、仲良くなれたらなぁ…なんてぼんやりと考えていました。 しかしその後飲みの席があり、そこで盛大に酔っ払ったその男性とホテルに行ってしまいました。 何でそんな流れになったのかと考えても、私も酔っ払っていたのでよく解りません。たぶん理由は「酔っ払ってたから」の一言なんだと思います。いつの間にか手を引かれてて、私自身薄々はヤバイなーと思ってはいたのですが、如何せん私自身がすぐに好きだという態度というか、光線が出るタイプなのでここで断ってもシラけさせるだろうし、断られることなんて全然考えてなさそうだし、そりゃあ私は彼を好きっていうか気になっていたワケだし、でもこれは絶対彼が私のこと好きだからとかじゃなくて、隣に居るのが自分を好きそうな私だからってだけで、絶対深い意味なんてない…などとぐちゃぐちゃ考えているだけでした。少しの抵抗とも呼べないような抵抗(「もう帰りましょう。」「酔っ払い過ぎましたね。あっちに駅ありますよ。行きましょうよ」など)はしたのですが、手を強く振り払うことは出来ずにそのまま…。でも、その時に「付き合おう」とか「好き」とかは当然言われませんでしたし、私自身…実は男性とお付き合いしたことが無く、もっと言えば実は処女だったので、「今言うのは何だか卑怯な気がする…」とかいろいろ考えてしまって言い出せませんでした。 (彼は処女だと知りません。「あんまりしないの?」とは聞かれましたが、ここで処女だというのもなんだか責任押し付けちゃうみたいで、無言を返しました) それで。本題の質問なのですが、彼はこれで私を恋愛対象外にしてしまったと思いますか? 男性ってやっぱり自分から誘ったとは言え、こういうことに乗る女なんて嫌ですよね。 というか、恋愛対象内なら、こういった誘われ方ってしないような気がするんです。 また、現在は職場で顔を合わせて居ますが、元の状態というか目立ったアクションは私からしていません。 もっと何かしらのアクションをとった方が良かったでしょうか? 相手からは、少しだけ態度が砕けたかなぁって感じです。(希望的観測かもしれません) 男性の方、こういった事になってしまった女性とは恋愛には向きませんか? また、経験ある女性の方、アドバイスをお願いします。 ここまで乱文をお読み頂きありがとうございました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼女とのお泊まりについて

    付き合って4ヶ月になります 今度彼女と3回目のお泊まりなんですが体の関係を持ちたいと思ってます。 ですが彼女はいわゆる処女です。 今までの2回はキスと上半身を触るだけで終わりました。 彼女いわくうちもしたいって思うけど体がついていかないって言ってました。 今回のお泊まりは彼女が人目を気にせず一緒におれる所に行きたい。って言ったのがきっかけです。 この前彼女にもっとくっつきたいな。そーゆうのしたいな。って言ったら車の中はダメよ!ホテルじゃな!って言われました。 これはもう体の関係を持ってもOKと言うことでしょうか? 彼女が処女だと言うことも踏まえてちゃんとゆっくり彼女のペースで優しくしたいです。

  • 彼氏の家へ遊びに行ってみたい

    なんとなくですが、彼の家へ遊びに行ってみたいと思っています。 彼は2度ほど私の家へ泊まりに来たことがあるのですが、私は彼の家へ行ったことはありません。 ちなみに泊まりは他の友人も一緒でした。 そこで、質問したいことがあるのです。 私から遊びに行ってよいか聞くのは止めた方がいいでしょうか? 仮に許可を貰ったとしても、交際相手の家で遊ぶという事は不純だと思われませんか? 相手に迷惑がかかるかもしれないと思うとなかなか言えないのです。 お手数ですが、皆さんの意見をよろしくお願いします。