• ベストアンサー

検索について教えてください

SpiceGirlの回答

• SpiceGirl
回答No.1

JWord(日本語キーワード) - ヘルプ - プラグインについてのFAQ http://www.jword.jp/help/help_faq_install.htm#help_i_06 アドレスバーからの JWord 検索を無効にする方法は? を見てJWordを無効にするのはどうでしょうか。

tonton0929
質問者

お礼

ありがとうございます! おかげ様で解決しました!