• 締切済み

腰の脂肪・・(。>_<。)

腰の所に出来た脂肪?皮?がジーパンをはいた時にプニっとのっかるようになってしまいました。どうしたらなくなりますか??

みんなの回答

• y_taco
回答No.1

どっかのビールのCMみたいに 「ちょっとヤバイ」って感じですか・・・ それ、取れないんですよ・・・簡単には・・・ エステか脂肪吸引なら別ですが・・・ そんなこと気にしないで 全身のビルドアップをオススメします。 やり方は、ここのカテゴリーのQ&Aを読み漁れば いくらでも名回答でてきます。