• 締切済み

腰が太いです

私はやせようと思ってウエストはひきしめても腰が太いのでおしりが大きく見えてしまいます。 腰の太さはどうすることもできないのでしょうか? ジーパンとかも腰でひっかかってしまってすごく悩んでいます。。。 腰が太くてもおしりを引き締めることはできるのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ためしにですが ストレッチをしてみてはいかがでしょうか? http://minnafit.jp/pj/kotuban090303/

happyrain
質問者

補足

ありがとうございます。 今日からやってみたいと思います!