• ベストアンサー

Alice銀座店についてお伺いします。

yukari1978の回答

• ベストアンサー
回答No.1

去年、結婚披露パーティーをしました。 私は、お店の方とは別に(お店の紹介ですが)ディレクターと司会を頼んだので、パーティーに関することはほとんど、その方たちが仕切ってくださいました。 お店の方はあくまでも、食事などを出して下さるという感じでしたが、対応は悪くないと思います。 (手があいていれば、多少のお手伝いはしてくださるようですが、あくまでもメインは給仕です。) 当日の配置なども、こちらの希望に沿って下さいます。 お料理も、テーブルごとの大皿でホテルのようにはいきませんが、私は試食に行ったときに、おいしいと思いました。 会場も、広くはありませんが、きれいでしたよ。 ただ、フリードリンクなのに、その案内のメニューが料理で隠されてしまっていて、お客様が終わる少し前まで気づかなかったテーブルもあったので、そのあたりは注意されたほうがいいかもしれません(お店の方からは何の案内もなかったようですし)。