• 締切済み

愛・地球博でバイトしたい!

愛・地球博で短期のアルバイトやボランティアスタッフの募集とかしてないのですかね?  今年の4月位に、どこかの派遣会社で1月以上の住み込みとかは見たことあるのですが、1週間程度のものの募集なんかが理想なんだけどなぁ~☆ご存知でしたらどんな情報でも構わないので教えてくださ~い!!

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.2

万博のボランティアは昨年 募集が締め切られ 研修もやっての本番ですので 今現在 応募しても どうかな? と思います。  

yumeoibito20
質問者

お礼

回答ありがとうございます!やはりもうバイトはなさそうですね。諦めずに探してみます☆

• ahiru2005
回答No.1

長久手・万博ボランティアってサイトを発見しました。以下のアドレスの所です。 場所は会場だけではないのは難点ですが、「1週間程度」の条件には当てはまりますよ・・・。 でもボランティアしようと思うってのは尊敬です。 私は、やろうとは思うのですが、いざとなるとなかなか出来ないもので。 頑張ってください。

参考URL:
http://www3.to/v-center/
yumeoibito20
質問者

お礼

ありがとうございます!なかなか見つからないので助かりました。宿泊費とかはどうなのか等聞いてみて、前向きに検討してみたいと思います! ボランティアは私もほとんどやったことがないのですが、大学生のうちに色々やりたいと思いまして。勇気が出ないとかなら、私もそうするつもりですが、友達とはじめるのが良いと思いますよ♪