• ベストアンサー

栃木県でのリゾートバイト

栃木県内およびその周辺で出来るリゾートバイトってどんなものがありますか? とりあえず温泉旅館などの仕事が思い浮かびますが、旅館などでアルバイトを募集することってあるのでしょうか?(短期のバイトとかではなく昔ながらのスタッフがやっているイメージがあります)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

栃木県で出来るリゾート系のアルバイトというと、旅館やホテルのスタッフの仕事の他にはスキー場スタッフの仕事もあります。 旅館での求人募集についてですが、これはそれぞれの旅館によって異なりますが、繁忙期に短期でのバイトを受け入れている旅館は確実に存在しますので、根気よく探してみましょう。 また、リゾートバイトとはちょっと違うかもしれませんが、ゴルフ場でのアルバイトも可能ですよ。