• 締切済み
  • 困ってます

栃木県

鬼怒川温泉でリゾートバイトを始めます。 栃木県に行くのも働くのも初めてです。 鬼怒川温泉にまたは近くに遊べるところはあるんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

こんばんは 遊ぶといってもいろいろありますよね ドライブなら事欠かない場所だと思います 日光も近いし、鬼怒川温泉の先の景色の良い道を走っていけば福島県です 日光猿軍団、東武ワールドスクエア-などテーマパークは点在してますが 何度も行くかとなると・・・ また買物する、飲みに行くといった遊びは、あまり望めないかと思います その点、温泉は豊富です 人気の秘湯も近くですから空いてる時間に楽しめそう アルバイトがんばってください

• 回答No.1
  • ba3x307

直接な回答じゃないんですが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか。 「鬼怒川観光関連のリンク集」 http://www.inet-ja.com/kinu/guide/link2.html ご参考まで。

参考URL:
http://www.inet-ja.com/kinu/guide/link2.html