• ベストアンサー

原付でカラカラ音がします。

idainaの回答

• ベストアンサー
  • idaina
回答No.3

スク-タ-ですよね? マフラ-だとしたらマフラ-内部が腐ったのでしょうかね 焼いてしまうという昔のやり方がありますが スク-タ-はやめた方がいいので交換がおすすめ それにもう2万キロという事なので いっその事・・・ できればプ-リ-とかベルトとか ピストンとリングぐらいは交換 もしくは買い替えがいいかと思います。 一番いいのはオークションでマフラ-とかエンジン買って自分で乗せ代えです。 がんばってください