• ベストアンサー

19話プリキュアマックスハートについて

19話でなぎさが転校すると言っていたのを 聞いたんですがあの後見てなかったので その後どうなったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29008
noname#29008
回答No.2

あれはなぎさの勘違いでした。 岳(なぎさの父親)の部長の転勤のことを自分が引っ越すと勘違いしたのです。そして、なぎさが転校するということを、ひそかに聞いていたひかりが・・・・・・というふうに展開していきました。

その他の回答 (1)

• Ren-Ks
回答No.1

公式サイトの「各話あらすじ」に19話の分が追加されましたので、詳しくはそちらをどうぞ。 ちなみに、今週はゴルフ中継でお休みだったので、20話は来週の放送です。

参考URL:
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure_MH/