• ベストアンサー

19話プリキュアマックスハートについて

19話でなぎさが転校すると言っていたのを 聞いたんですがあの後見てなかったので その後どうなったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29008
noname#29008
回答No.2

あれはなぎさの勘違いでした。 岳(なぎさの父親)の部長の転勤のことを自分が引っ越すと勘違いしたのです。そして、なぎさが転校するということを、ひそかに聞いていたひかりが・・・・・・というふうに展開していきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Ren-Ks
  • ベストアンサー率44% (580/1305)
回答No.1

公式サイトの「各話あらすじ」に19話の分が追加されましたので、詳しくはそちらをどうぞ。 ちなみに、今週はゴルフ中継でお休みだったので、20話は来週の放送です。

参考URL:
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure_MH/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プリキュアって幼稚園児が分かるものなの?

    この間ふたりはプリキュアを見ました。(なぜ見たのかは聞かないで下さい) 「美墨さん」「雪城さん」から「なぎさ」「ほのか」と言い合うようになる話で、 ほのかが「美墨さんもフジピーと話したいでしょ」的な事をいって なぎさが「ありえない」とか言って逃げ出しちゃう場面がありましたが、 あれとか、幼稚園児が理解できるものなのでしょうか? なぎさやほのかと同じ中学生くらいになって、「話したいんだけど話せない」みたいな気持ちを体験してないと理解できないと思うんですが、 幼稚園児がそんなこと理解できるんでしょうか? 僕がそれくらいのころって何も考えて無かった気がしますが。

  • プリキュアの黒いの

    初期では、なぎさはこうでした。 http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/i-images/cha_cureblack.gif しかし、MHになると……。 http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure_MH/image/nagisa/p01.gif MHになってからヘソ出しを止めたのはなぜですか?

  • ふたりはプリキュア&マックスハートの歌詞

    はじめまして。こんにちわ。今更ですが『ふたりはプリキュア&マックスハート』のOPで、最後の歌詞のリーピート中に五条さんがコーラスを 入れてますよね?アレって何と言ってるか?分かる方、是非教えて下さい 一応、五条さんのブログに質問したのですが、ご多忙の為レスが返って 来なかったので、今更ながら質問いたしました。娘も不思議に思う歳 になって来たので、返答に超困ってます。宜しく御願い致します。 ではでは。

  • ふたりはプリキュアマックスハートVer.の歌詞

    日曜日にあっている“ふたりはプリキュア”の歌の中で、どうしてもわからないものがあります(~_~; ♪~中略~ 命の花 咲かせて思いっきり~!もっとバリバリ!! プーリキュッア!プーリキュッア!プーリキュッア!プーリキュッア!(○○○○マ~ックスハ~ト!)プーリティで キュアキュア…♪ この合の手(○○○○マ~ックスハ~ト!)の部分がどうしても気になります。 彼氏と2人でいろんなカラオケ屋に行って、ど~っかに(カッコ)で表示してあるものはないかと探ってるんですが…全然わかりません。 どうしても2人でプリキュアをマスターしたいんすが、この部分だけなんと言ってるかわからず、なんかもやもやで気持ち悪いです…すっきりしないっ(>_<) どなたかご存知でしょうか?? 教えてください!!!!<(__*)>

  • プリキュアMAXハートの2月発売のおもちゃ

    昨日娘の誕生日で、プレゼントはプリキュアのおもちゃが欲しいということでしたが、2月からプリキュアMAXハートに変更となることで、2月上旬発売のハートフルコミューンが出るまで待つようにと、とりあえずネットで予約していましたが、今日入荷が2月末になるとのメールが(ToT) 2月上旬に届くと聞いていたのでがっかりです・・・娘になんて言おう・・・・・・ そこで、お聞きしたいのですが、このハートフルコミューンなるものおもちゃやさんで手に入るものなのでしょうか? 手に入るのなら発売日に買いに行きたいと思っていますが、発売日すら分かりません。 発売元のバンダイでさえ発売日が掲載されていません。 ネット上の予約販売ではどこも完売状態。 そんなに手に入れにくいものなのでしょうか?

  • ハートキャッチプリキュア

    キャアムーンライトは何故片手にしか手袋を付けていないのですか?

  • ハートキャッチプリキュア

    ハートキャッチプリキュアの画像を娘に見せてもらったのですが、ブロッサム、マリン、サンシャイン、ムーンライトと並んで、見たことのない緑色の女の子がいました。 私も番組を見てたのですが、こんな人いたっけ??って感じです。 知ってる方いらっしゃいますか?

  • ハートキャッチプリキュア

    ハートキャッチプリキュアのミュージカルのDVDの芝居小屋のシーンで敵が歌っていた曲名を知りたいです。テレビ朝日のいろんな所に電話をかけたのですが分かりません。こういうのに詳しい方、教えてください。

  • 「ふたりはプリキュア」のロミオとジュリエットのシーンで流れていたBGMってなんだかわかりますか?

    「ふたりはプリキュア」の第37話、 「いざ初舞台!!負けるなロミオとジュリエット」 の最後のシーンで、なぎさとほのかが 「ロミオとジュリエット」を演じていますが、 この時に流れているBGMのタイトルやCDを 知っている方いましたら、 教えていただけませんでしょうか? お願いします。

  • ハートキャッチプリキュア最終回

    ラストシーンの女の子は、誰なんですか?

このQ&Aのポイント
  • ブラザーDCP-J968Nで紙詰まり後に復活しないトラブルが発生しています。コピーのみプリンタを使用しており、エラーコードは35Bが頻繁に表示されます。紙の取り除き漏れはなく、用紙カセットから紙がローラーで内部に吸い込まれる初期の部分で異音がしています。不具合がローラーにある可能性があると思われます。
  • ブラザーDCP-J968Nで紙詰まり後に復活しないトラブルが起きています。コピーのみプリンタを使っている際に、頻繁に35Bのエラーコードが表示されます。紙詰まりはなく、用紙カセットから紙がローラーで内部に吸い込まれる初期の部分で異音がします。ローラーに不具合がある可能性があります。
  • ブラザーDCP-J968Nで紙詰まり後に復活しないトラブルが発生しています。コピーのみプリンタを使用しており、頻繁に35Bのエラーコードが表示されます。紙の取り除き漏れはなく、用紙カセットから紙がローラーで内部に吸い込まれる初期の部分で異音がしているため、ローラーに不具合がある可能性があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう