• ベストアンサー

ハートキャッチプリキュア

ハートキャッチプリキュアの画像を娘に見せてもらったのですが、ブロッサム、マリン、サンシャイン、ムーンライトと並んで、見たことのない緑色の女の子がいました。 私も番組を見てたのですが、こんな人いたっけ??って感じです。 知ってる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

そういう時は、動画のコメント欄見るのをお勧めしておきます。 >>こんな人いたっけ?? いません。誰かの二次創作物だそうです。 ただ、だからこそ、この情報すら本当かどうかは判断が付きませんのであしからず。

ryu-ryu-mama
質問者

お礼

娘に言ったら、確かにコメント欄に色々書いてあったようです。 回答ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • ハートキャッチプリキュアのエンディング. 二人でダンスしています.

    ハートキャッチプリキュアのエンディング. 二人でダンスしています. 右の子(ブロッサム)も左の子(マリン)も同じ動きです. そういうものなの? 30年以上前の「ピンクレディ」のように 二人で違うダンスを組み合わせるものではないのですね?

  • プリキュアに関する質問のいくつか

    ハピネスチャージプリキュアの白雪 ひめと、ハートキャッチプリキュアの来海 えりかって似てませんか? 同じ紫キャラ?ブルーキャラなのと、少しヒメ体質。女王様体質なのと、あとはオールスターの時に時々にてるなと思います(作画で判定はできるが)声優さんっておなじなんでしょうか? あともうひとつ、ハートキャッチプリキュアの来海 えりかと花咲 つぼみと、生徒会長おぼしき人(たぶんファッション部の繋がりでプリキュアになる)あともうひとりの長髪の優等生タイプの子がわかりません。あの子はどこでどうやってプリキュアに?というか、誰なんでしょうか?

  • プリキュアのおもちゃを探しています

    3歳の娘がプレゼントに欲しいと言っているものがわかりません 本人が言うには 「プリキュアファイブの紫色のピッピッピッってやるやつ」 といいます。 1ヶ月位前からずっと言っているのですが、わからないのです。 おそらく、日曜日の朝やっている戦隊物~プリキュアの番組中の CMを見て言っているのだと思いますが、 この言葉で何か連想されるおもちゃ、わかる方教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • ふたりはプリキュアについて

     ふたりはプリキュアマックスハートについてですが、幼稚園児の娘と一緒に見てましたが、見たり見なかったりでよくわからないところがあります、わかる方何件か教えてください。ちなみにマックスハートしかみておりません。 (1)マックスハートの結末。ひかりと男の子の関係は? (2)新しいやつの主人公はマックスハートとは別人?(タイトルは何でしたっけ?) (3)初代~新しいものまでの関連はあるの?ないの? (4)今回の設定は?1話を少し見たのですが??基本的に良いもの悪者って感じでしたが…。 どうぞ回答お願いします。

  • キャラクターグッズについて

    だいたい、2月位から、戦隊物、プリキュアとか新番組が始まりますが、お菓子やおもちゃとかは、古い番組のは、どうなるのでしょうか? 例えば、今、スイートプリキュアで、前がハートキャッチプリキュアとかです。

  • 「プリキュアごっこ」に苦戦しています

    場違いな質問でしたら、ご容赦下さい。 皆さんは「ふたりはプリキュアMaxHeart」というアニメ番組をご存知でしょうか? 最近、娘(もうすぐ5歳)やそのお友達に「プリキュアごっこ」をせがまれることが、しばしばあります。 しかし、せがまれるメンバーによって、色々遊び方が変わるようで四苦八苦しています。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、 ・皆さんがご存知の「プリキュアごっこ」は、どんな感じで展開していますか? ・(これは私の個人的な関心ですが)子供は「キュアブラックやホワイトそのものになりたい」のでしょうか?それとも「プリキュアとお友達になりたい(あるいは一緒に戦いたい)」のでしょうか? (娘はその辺、気分とメンバーで変わるんですよね…。) 要領を得ない質問かと思いますが、宜しくご回答下さいますようお願いします。

  • プリキュアどこまで行く!

    本当は、アニメカテゴリーでしょうけれど。私としては、育児に関連しているので、こちらにお邪魔しました。 我が子6歳。 現在、プリキュア何代目でしょうか(笑)。 これ、どこまで行くと思います?? 昨年暮れ、当分まだフレッシュプリキュアが続くと思い、玩具を買ったら、もう終わって、今回のプリキュアは、今まで全く異なったキャラで。オイオイ、この玩具どうするんだ!状態なんです。 6歳の子。新しいプリキュアに惹かれますわねぇー そう思うと。ポケモンやドラえもんのような漫画は、声優さんの交代はあれども、キャラは変わらず。ポケモンはどんだけキャラあるの??と聞きたいですが、メインキャラ(ピカチュウとか)は、続投ですから、大変助かる。 プリキュアはその都度、キャラが変わるが、今まではどこか絵のタッチが同じでしたが、今回は、可愛い感じですよね どうとらえていいのか、私では迷っています お母さんといっしょの歌のお姉さん、お兄さんが変わる!ぐらいのスタンスで変わるならばまだしも、半年とかで変わられると・・・・ 我が子は、初代は、ちょっとかじった程度。2代目は、家では見せない!としましたが、3代目からはもう幼稚園の女の子の間では、知らないと付いていけない??映画観て当たり前状態でした。 どこまで行くのか、いつ終わるのか、そういう意味では興味がありますが。第一線で「ファン」である娘をもつ母としては、正直、もう止めて欲しいのですが。どう思われますか?

  • 6歳の子が遊べる着せ替え遊びDS

    今6歳の女の子なのですが、着せ替え遊びが出来るDSソフトをクリスマス用に探しています。 いろいろあるようですが、6歳が遊ぶのに適しているのが、なかなか分かりません。 お洋服がたくさんあって、着せ替えできたり、コーディネイトできたりするものがいいようです。 ガールズモードというのをチラッと見たのですが、お顔がコワイ?かわいくないらしく、 ハートキャッチプリキュアのものは、ちょっと幼いような・・・ ちょうどいい感じの着せ替えゲームはありますか? よろしくお願いします。

  • プリキュア

    私には小学生の娘がいるのですが、浪漫堂から発売されていた、ふたりはプリキュアのコレクションドールシリーズ、キュアブラックNo.1 ・キュアホワイトNo.2の『限定』フィギュア(未開封)を知人が引越しの際娘にくれました。娘も私も好きでアニメは観ていますが、フィギュアまでは集めた事が無かったので、これを機に少しずつ集めようと思っています。 なのでこのフィギュアの事を色々調べてみたくてインターネットで検索してみましたがまったく同じ物が出てきません。(画像すら出てこない・・・)フィギュアは未開封のままです。 この商品が何時、何体くらい発売されたのか誰かご存知の方いらっしゃいますでしょうか・・・? 明らかに違う特徴としては口元が笑っているという事です、しかも微笑んでいるという感じではなく、大きく口を開けてるといった感じです。因みに同じく限定品のホワイトも同様の笑顔となっています。 数がかなり出回っている物でもネットで検索出来ない事があるのでしょうか?回答宜しくお願いいたします。

  • プリキュアオールスターを見て来た人に質問です、ボトムと言う闇の強敵を相

    プリキュアオールスターを見て来た人に質問です、ボトムと言う闇の強敵を相手にマリンとブロッサムがレインボージュエルを取り戻すため向かって行き、必殺技が弾き返されて地面に叩き付けられたシーンがありましたが、あれだと背中から落ちてるわけですから全身の骨が砕けててまともに動けない筈では思いましたが…、去年のフレッシュではピーチがウサピョンに謝ると仲間の制止を振り切ってトイマジンの体に駆け上がって行き、リンクルンを落として変身解除→転落→シフォンがシロルン(エンジェルン)を出して再変身して復活 でしたが。

専門家に質問してみよう