• ベストアンサー

ハートキャッチプリキュア

ハートキャッチプリキュアの画像を娘に見せてもらったのですが、ブロッサム、マリン、サンシャイン、ムーンライトと並んで、見たことのない緑色の女の子がいました。 私も番組を見てたのですが、こんな人いたっけ??って感じです。 知ってる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

そういう時は、動画のコメント欄見るのをお勧めしておきます。 >>こんな人いたっけ?? いません。誰かの二次創作物だそうです。 ただ、だからこそ、この情報すら本当かどうかは判断が付きませんのであしからず。

ryu-ryu-mama
質問者

お礼

娘に言ったら、確かにコメント欄に色々書いてあったようです。 回答ありがとうございました(^^)