• ベストアンサー

会社の銀行振り込み名

有限会社を作りますが、自社のサイトに料金の振込み先銀行とその口座名を載せる場合、○○○有限会社ですので「○○○(ユ」となると思いますが、有限会社というイメージを見せたくないので「○○○」にしたいです。  そういうことはできるのでしょうか。   よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

○○○を名義名にした口座を作ればいいでは ないでしょうか。

kazehito
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.2

振込み依頼書に「○○○」とだけ書けばいいのです。先方には御社からの振込みだとわかります。 口座からお金をおろす書類と別に出してください。

kazehito
質問者

お礼

どうもありがとうございました。