• ベストアンサー

液体電子蚊取り

Passerby01の回答

• ベストアンサー
回答No.1

原理は両者共に同じですので効果としては使えます。 本体上部が発熱して、芯からにじみ出る液体を蒸発させるものだからです。 しか~し、本体にきっちりとハマリます? ガムテープでとめる等、ナナメにセットしないようしっかり固定するよう気をつけてください。 ポイントは本体の発熱体ですので、芯がナナメで発熱体に触れていたりすると発煙や発火のもとになりますのでご注意ください。

athlor
質問者

お礼

原理よくわかりました 本体には両メーカー承知なのかきっちりはまりました でも、一番大事なのが効力があるか否かなのかなのでしばらく試してみました どうやら大丈夫の様です ありがとうございました