• ベストアンサー

名古屋で電子タバコが買いたい

電子タバコのkamry x7とリキッド(補充液)を名古屋近辺で買いたいと思っています。 現品を見て選びたいのでネット通販ではなく、お店で売っているところを探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大須のここは? http://ameblo.jp/kusomiro/entry-11890428274.html 私は空きカトに、リキは自作して詰めてます。グリセリンも普通の薬局でそろうしね。

sos1976
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 けっこうお値段がするんですね。

sos1976
質問者

補足

リキッドを自作しているんですね。 すごいと思いました。 本体とリキッドのメーカーは別のものでも差支えないということになるのでしょうか?