• ベストアンサー

元気ハツラツぅ?CMバトルのHPで・・・。

syuanの回答

  • ベストアンサー
  • syuan
  • ベストアンサー率50% (33/66)
回答No.1

今、見てみましたが、私はちゃんと見れました。 http://www.haturatu-cm.com/tournament.html このページのCMってアイコンクリックすると見れるやつですよね? media playerを最新のものに更新してみては如何でしょうか?

mny
質問者

お礼

見れました!!!!!嬉 madia playerが古かったみたいです・・・。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 再生が…

    windows madia playerをダウンロードしたら、まったく音楽が再生できなくなってしまいました…どうしたらよいのかおしえてください!おねがいします!

  • Windows Madia Player 起動NG

    Windows Madia Player を起動できなくなりました。スタートボタンからWindows Madia Playerを選択しても何も起こりません。音楽ファイル(wma)をダブルクリックすると「サーバーの実行に失敗しました」というメッセージBoxが開きます。家のネットワークにはサーバは設置していません。Windows Madia Playerのダウンロードも探しましたが、見つけられませんでした。OSはWin7(64bit)です。対処方法をアドバイスいただければ幸いです。

  • ダウンロード購入した音楽ファイルをCDに焼きつけようと思い、

    ダウンロード購入した音楽ファイルをCDに焼きつけようと思い、 CDBurnerXPで試しましたが、ファイルを追加しようとしましたが追加できません。 他のソフト、DeepBurnerやRecordNow!で試しても同じく追加できませんでした。 最後にWindows Madia Playerで試してみますと上手く追加でき焼きつけ出来ました。 何が原因であるかよろしくお願いいたします。

  • ギルドバトル

    ギルドバトルできるものありますか? いまポケットナイツをやってて、ポケットナイツみたいなギルドバトルてきるのをさがしています エクスかリバーとかやったのですがいまいちでした あとWi-Fiがないので、データダウンロードに100MB越えないものをさがしてます

  • ポニーテールの元気な女の子が踊っているCM

    ポニーテールの元気な女の子が踊っているCMが3年ぐらい前放送されていたのですが、どの会社、どの商品のCMか思い出せません。 大勢の人の前で、「ぱっぱぱ~♪・・・」みたいな歌詞にのっておどっっていたのですが・・・ ポッキーのCMを見て思い出したのですがどうしてもなんのCMだったのか思い出せません。どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 元気で、とりあえず元気で、みんな元気で 

    私自身ずっと好きなCMで、今まで見てきた中で一番好きなCMです。 " 色んな命が生きてるんだな ! 元気で、とりあえず元気で、みんな元気で " きっとご存知の方も多いかなと思うCMです。 皆さんが今まで見たCMで、今でも良く覚えているフレーズはありますか ? 当時のCMです https://www.youtube.com/watch?v=58W9_0NL1d8 琥珀色の日々 https://www.youtube.com/watch?v=C8MCaRsbrMI 次に好きなCMがこれです。キリンさんが好きです、ってあれです。 https://www.youtube.com/watch?v=Qk7gYV66xxI

  • Windows Madia Playerのおとがでない

    Windows Madia PlayerにてDVDを再生すると、 映像はしっかり見れますが音が出ません。 ちなみにCDを取り込んだ音は出るのです。OSはXPです。 原因を教えてください。お願いします。

  • 「元気だよ・・元気だってば・・」

    携帯のCMで東京で一人暮らしをする 垢抜けないマジメそうな女子大生に 田舎の父親が何度も電話してきて 「元気だよ・・元気だってば・・」 と涙ぐむ、あの女の子は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • Windows Madia Player でDVDを再生すると音声だけが出ません

    新規にノートパソコンを購入したのですが、Windows Madia Player11でDVDを再生しようとすると、映像は出るのですが音声が再生されません。 症状は市販の映画DVDでも、外付けHDDに保存しておいたDVDファイル(デスクトップタイプのパソコンでは普通に再生するのでファイルに問題はないと思います)も起きますが、DVDソフトをWindows Madia Player11ではなくPower DVDで再生した場合は問題なく再生されますので、恐らくはMadia Playerの設定に問題があるのだと思うのですが…。 ちなみにOSはxpです。 どなたか、原因と対応策を御教授頂けると助かります。 よろしくどうぞ。

  • ポケモンバトルレボリューションでのWi-Fiバトル(だれかとバトル)の制限について

    Wiiの「ポケモンバトルレボリューション」でWi-Fiバトル(だれかとバトル)を行う際に、対戦相手検索時、オリジナルパスにデオキシスが含まれていると「バトルに参加できないポケモンがバトルパスに含まれています」とのエラーメッセージが出て、先に進めません。 デオキシスを外すと対戦可能なのですが、だれかとバトルはLv50フラット、無制限ルールだったと思うのですが??? 実際、対戦相手のパスにはデオキシスが含まれていることもしばしばです。 原因・対処法お分かりの方がいらっしゃれば、よろしくお願いしますm(__)m