• ベストアンサー

荷物預かり

sasqの回答

• ベストアンサー
  • sasq
回答No.2

池袋の中にはスーツケースが入るロッカーがあります。丸の内線(パルコ寄り)近くの立ち食いそば「あじさい」の地下などです。ただし、数に限りがあるのでご注意ください。 もし、予算が許せば(2000円程度)、事前にスーツケースを空港まで送っておく方法もあります。出発の3日前くらいに発送する必要がありますが、いったん送って、当日手持ちで持っていった荷物を成田で詰めなおすこともできます。 たまに、電車が止まったりして、集合時間に遅れそうになることもあります。(経験者、タクシーで2万円かかりました・・・) なので、できれば早めについて向こうで遊ぶことをお勧めします。 空港内にはビデオを見れるラウンジや、マッサージ、無料のインターネットカフェなどもあるので時間つぶしに困ることはありません。 空港施設のリンク貼っておきますね。

参考URL:
http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/list/svc_38.html