• ベストアンサー

PCとPSX

PCとPSXを同時に接続してPCでインターネット、PSXでオンラインゲームをすることは可能でしょうか? 今現在どちらかを利用することはできるのですが…パソコンについて無知なのでまったく接続の方法がわかりません。 どなたかご指導おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.2

ぐぐってみると 結構見付かります。  下記サイトは 画像入りでわかりやすいと 思いますので・・・・ http://k-net.pinky.ne.jp/P2-bbunit-step2.htm ※このサイトではPS2で紹介していますがPSXも 変わらないと思います。  PS2(PSX)を持っていませんが・・・

参考URL:
http://k-net.pinky.ne.jp/PlayStation2-bbunit-.htm
wm311
質問者

お礼

かなり参考になりました。 さっそく買ってみようと思います。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• globef
回答No.1

ブロードバンド・ルータを使用したらどうでしょうか?

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fpc/special/bbrouter_desc/
wm311
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 参考のページを読んだんですが・・・ ブロードバンド・ルータだけを買えば他にはいらないんでしょうか? また、回線の速さ(例えば遅くなるなど)等にも影響があるのでしょうか?