• 締切済み

ワンタッチボタン設定

ワンタッチボタン設定は何処で設定するのでしょうか?お願いします。

noname#11953

みんなの回答

• papayuka
回答No.5
  • bob_n
回答No.4

FMW DESKPOWER  GE50G7/H FMVにしてもないです。

• papayuka
回答No.3

ワンタッチボタン設定ってなに? メーカー製PCに付いているボタンひとつでメーラーが起動したり、ブラウザが起動したりするボタンの事? だとするとメーカーによって異なると思いますので、PCメーカーや型番を書かれては? コントロールパネルにメーカー用設定がある場合もあります。

質問者

補足

FMW DESKPOWER  GE50G7/H でいけるでしょうか?

回答No.2

お使いのパソコンの機種名や型番など書いていただかないとレスがつきにくいですよ。 憶測ですが、 「スタート」「すべてのプログラム」の中に 「ワンタッチスターとボタンの設定」というのがありませんか?

質問者

補足

FMW DESKPOWER  GE50G7/H でいけるでしょうか?

• bob_n
回答No.1

そうゆう設定するソフトがついているはずです。 機種の型などがわからないと説明できません。 できるだけ、詳しく教えてください。

質問者

補足

FMW DESKPOWER  GE50G7/H