• 締切済み

WebCaster3100sv無線LAN

WebCaster3100sv無線LANでネットに接続できたがSSIDの隠蔽 設定がわかりません。子機側を暗号化設定してから親機のルーターSSIDを隠蔽するのでしょうか?

みんなの回答

• hirorown
回答No.1

草ですね。 無線LANの基本設定でまず隠蔽をしないに設定をし、暗号化設定でWEPキーを設定。 子機でWEPを設定した後、再度、本体でESSIDの隠蔽を行なうのが基本です。

nirusu3
質問者

お礼

ありがとうございます