• ベストアンサー

KBFについて・・・。

私は三鷹に住んでいるのですが、1番最寄りのKBFのお店はどこになるのでしょうか? KBFを最近知って、ちょっと行ってみたいなぁと思ったので(^_^) よろしくお願いします♪

  • KIERI
  • お礼率71% (5/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

KBF大好き♀です。 残念ながらKBFは関西地区での店舗展開のため、関東にはありません。 当方も東海地方人なので近くにはありません。 大阪までちょくちょく遊びに行くのでその時に気に入ったものをドカッと買う始末です・・・ KBFネットショップも公式ホームページにありますので利用します。 ただ、本日午前中でそのネットショップが一時閉鎖しましたので秋冬まで待つことになりますけどね(^^;

KIERI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネットショップも今季は終了したとのことで、とても残念です(>_<) 関西の方に父の実家がありますので、そちらへ行った時にでも探しに行こうかなぁと思っています♪ 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • popozizi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

三鷹って、東京の三鷹ですかねえ? KBFはたぶん関西にしか店舗がないんですよ( 'o') ↓ちなみにKBFのサイトです♪ネットショッピングとかだったらありますよ♪

参考URL:
http://www.kbf.tv/

関連するQ&A

  • 三鷹周辺でお昼ご飯を食べるところを探しています!

    三鷹周辺でお昼ご飯を食べるところを探しています! 明日の昼、二年ぶりに会う大学時代の友達(女)とお昼を一緒に食べることになりました。 その子の宿泊先の最寄り駅が三鷹・武蔵境ということで、その周辺でランチをしようと話しています。 何かおいしいものが食べたいね、と言ってるんですが、私もまだ中央線沿いに住んで日が浅いため、 手頃なお店がわかりません・・・ どこかお勧めがあったら教えてください! 食事のジャンルは問いません。 できればゆっくりおしゃべりができるようなところがいいです。 よろしくお願いします!

  • 高速バス

    高速バスの 甲府⇔新宿線についてなんですが、 深大寺と三鷹停留所で降りた場合、 それぞれ最寄り駅はどこなのでしょうか? また、停留所から最寄り駅までは 徒歩だいたい何分くらいなのでしょうか?

  • 都心から30分以内 安い賃貸 お願いします。6万まで

    今のところ中央線(中野から三鷹くらいまで)か埼京線(十条から川口)あたりを考えているんですが 中央線なら三鷹くらいまでを考えていて最寄駅から離れていても構わないので 6万までとかなり厳しいと思うのでお勧めの駅名はありませんか? あと他の路線で都心まで30分くらいで住みやすい場所を探しています。 是非とも田舎ものを助けていただける方みなさまの知恵よろしくお願いします。 真剣に探してますので宜しくお願いします。

  • 三鷹でおいしい店

    三鷹でおいしい店知ってますか?できれば子どもが行ってもいい店がいいんですが。

  • 新宿から三鷹の間で品揃えの豊富なCDレンタル店を教えてください

    新宿から三鷹の間で、品揃えの豊富なCDレンタル店を教えてください。特にクラシックが豊富な店を探しています。三鷹にもTSUTAYAはあるんですが、クラシックはほとんどおいてないんですよね。よろしくお願いします。

  • 東京の大学への進学が決まったのでアパートを探しています。

    東京の大学への進学が決まったのでアパートを探しています。 どの辺が住みやすくいい物件があるのか全く分からないので、 おおざっぱでいいのでどこらへんがいいかというのを 教えていただければ助かります。 条件 ・姉と二人暮らし ・姉の大学の最寄り駅は武蔵境と三鷹(吉祥寺も可)  私の大学の最寄り駅は四ツ谷 家賃は約10万円で考えています 宜しくお願いします

  • 三鷹のレストラン

    お世話になります。 来週私の両親と彼女と一緒に三鷹の森ジブリ美術館へ遊びに行きます。 お昼御飯はジブリ美術館に行く前に軽く食べて、遊んだ後に付近のお店で晩御飯を食べる予定です。 そこで、三鷹周辺で美味しいレストランを教えてください。 そんなにかしこまらないお店でおススメのお店があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 東京の大学への進学が決まったのでアパートを探しています。

    東京の大学への進学が決まったのでアパートを探しています。 どの辺が住みやすくいい物件があるのか全く分からないので、 おおざっぱでいいのでどこらへんがいいかというのを 教えていただければ助かります。 [条件] ・姉と二人暮らし ・姉の大学の最寄り駅は武蔵境と三鷹(吉祥寺も可)  私の大学の最寄り駅は四ツ谷 ・家賃は約10万円で 宜しくお願いします

  • 履歴書用の写真を安く撮影できる写真屋さん、吉祥寺付近

    履歴書用の写真を安く大量に用意したいので、 写真屋さんで撮影し、データを受け取り、自宅PCで編集、 セブンイレブンで30円でプリントしようと思うのですが、 肝心の安い写真屋さんが探しても見つかりません。 検索してみたらスピード写真でもデータ保存できる物が あるらしいのです、それでも構いません。 自分の歩ける範囲で安く撮影できる店など無いでしょうか? 最寄り駅は三鷹台駅ですが、西荻窪、吉祥寺、三鷹、 久我山、富士見ヶ丘ぐらいの距離なら歩きます。 吉祥寺を歩き回って、らかんスタジオという店を見つけましたが 確か3000円ぐらいしました、もっと安い店は無いのでしょうか

  • 大手町か飯田橋(東西線)→三鷹、もしくは東京か飯田橋(総武線・中央線)→三鷹の朝9時の電車の混み具合を教えて下さい。

    不慣れな時間、場所の外出なので、アドバイスをいただきたく思います。 わけあって赤ちゃん連れでの移動なので、混んでる電車は避けたいと思っています。 最寄り駅から電車に乗ると通勤ラッシュにぶつかるので、 途中まで車で送迎してもらう予定でおります。 残念ながら途中までしか送迎してもらえません。 千葉方面から三鷹へ行きます。 一番混んでいないルートでいきたいなと思っています。 東京駅や大手町駅あたりまで行くと電車も空くと聞き、 以下の4つのルートを考えました。 三鷹駅に9:30頃いきたいと思っていますので、 8:45~9:00頃電車に乗ることになると思います。 (1)東西線の大手町駅(8:45~9:00頃出発)から三鷹駅まで (2)中央線の東京駅(8:45~9:00頃出発)から三鷹駅まで (3)東西線の飯田橋駅(8:45~9:00頃出発)から三鷹駅まで (4)総武線の東京駅(8:45~9:00頃出発)から三鷹駅まで いかがでしょうか どれもそんなに変わらないでしょうか? いずれかのこの時間の混み具合だけでもご存知の方がいたら、教えていただきたく思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう