• ベストアンサー

KBFについて・・・。

私は三鷹に住んでいるのですが、1番最寄りのKBFのお店はどこになるのでしょうか? KBFを最近知って、ちょっと行ってみたいなぁと思ったので(^_^) よろしくお願いします♪

• KIERI
  • お礼率71% (5/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

KBF大好き♀です。 残念ながらKBFは関西地区での店舗展開のため、関東にはありません。 当方も東海地方人なので近くにはありません。 大阪までちょくちょく遊びに行くのでその時に気に入ったものをドカッと買う始末です・・・ KBFネットショップも公式ホームページにありますので利用します。 ただ、本日午前中でそのネットショップが一時閉鎖しましたので秋冬まで待つことになりますけどね(^^;

KIERI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネットショップも今季は終了したとのことで、とても残念です(>_<) 関西の方に父の実家がありますので、そちらへ行った時にでも探しに行こうかなぁと思っています♪ 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• popozizi
回答No.1

三鷹って、東京の三鷹ですかねえ? KBFはたぶん関西にしか店舗がないんですよ( 'o') ↓ちなみにKBFのサイトです♪ネットショッピングとかだったらありますよ♪

参考URL:
http://www.kbf.tv/