• ベストアンサー

失恋しました・・・

matuwoの回答

• matuwo
回答No.2

彼女にしてみれば、友達として最近仲良くなってきた。→その友達が、もしかすると自分を意識しているかも?→そんなつもりじゃないので、彼がいることを知らせておこう という気持ちじゃないかなと思います。 彼がいるなら、告ってもなかなか難しいかもしれないですが、仲良く続けていれば何れあなたに気持ちが傾いてくるかもしれないですね。

tyander
質問者

お礼

あぁ、その可能性大きいですね。 でも、仲良くしていって気持ちがこっちにかたむいてくれるよう頑張りたいです.