tyanderのプロフィール

@tyander tyander
ありがとう数38
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
53%

  • 登録日2004/12/01
  • 誰もが経験することでしょうか?

    一ヶ月ほど前から、テニスサークルに入って練習をしています。ほとんど初心者に近いです。 ショートラリーからボレー、ストロークと2時間程度の練習をした後、1時間ダブルスの練習試合です。 昨日ですが、練習後に右の前腕の筋肉と手首の調子が変になってしまいました。 今日などは、痛くて腕立て伏せができないくらいに悪化してしまいました。 テニスをしている方にご質問なのですが、やり始めの頃って誰でもこんな症状になるものですか? それとも、私のボールの打ち方がまずいためでしょうか? であれば、右の前腕の筋肉と手首が痛くなってしまう原因はどんな点にあると思われるでしょうか? どんな点に注意すべきでしょうか? 恐れ入りますが、アドバイスをお願いします。

  • 自信がない。

    主に恋愛関係ですが自信がなさすぎてうまくいかなかったり悪い方向に行ってしまったりすることがあるように思います。 たとえばなにかに誘われたとき、社交辞令なんじゃないかとか、本当に行ったら迷惑なんじゃないかと思ってしまいそのへんの判断が難しくて積極的にいけません。 勇気が出せなくてあと一回言ってくれたら・・・とか思っているうちに行くに行けなくなって後悔するパターンも多いです。 自分でもバカバカしいと思いますがもし迷惑がられていたらと思うと二の足踏んでしまいます。 すべてがそんな感じなので前付き合っていた人には自信なさすぎって言われました。 相手に好意を見せてもらうことを望みすぎな気もします。ずっとこんなのだったら相手だってもし気にいってくれててもそのうちどっかいっちゃいますよね。 これじゃいけないと思って直そうと思っているのですが好きな相手ならなおさらわずらわせたくないと思ってしまって。。。というかきらわれたくないのかも? こんな私になにかアドバイスをお願いします!

  • 中学校での選挙の公約について

    私は今年生徒副会長に立候補したのですが・・・ 公約と言うものがまだ決まってぃなぃんです。 考えて先生方からOKをもらったのが 1、後夜祭の実施 2、HPの一新 3、先生方への評価(通信簿のよぅなもの) なのです。 しかし・・・ 全校で行える年間を通しての活動についての 案がまだ出てないんです・・・ あいさつ運動や遅刻者しらべ。 後は各委員会や専門部での仕事などは 実際今の状態でも行っています。 そこでみなさんはどのような取り組みをしようと言う 公約を考えるのか知恵を貸して下さぃっ↓ また実際に行ってぃるものなどがあったら教えて下さい↓ 長文を読んでくださってぁりがとぅですv よろしくお願ぃします↓